« 2012年2月 | トップページ

2012年3月

2012年3月 4日 (日)

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 ねんどろいどぷち めんま(本間芽衣子)

今回紹介するのは月刊アニメスタイル第6号付属の『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 ねんどろいどぷち めんま(本間芽衣子)です。

 

Dsc_5044

 

第2号や第4号と違って第5号と同じく最近のキャラのねんぷち化ですね。

前号のけいおん!と違ってアニメの方は未視聴ですが、めんまが可愛らしかったので購入してみました。

 

Dsc_5047

 

パッケージを開封しました。

こちらも第5号同様に大き目ですね。

 

Dsc_5052

 

それでは早速組立します。

パーツ点数は前号のさわちゃんより1点程(メガネの分だけ)少なかったです。

 

Dsc_5053

Dsc_5054

Dsc_5055

Dsc_5057

Dsc_5058

Dsc_5059

Dsc_5060

 

白いワンピース姿がシンプルで爽やかな感じですね。

自信満々にピースをしている姿が可愛いです。

 

Dsc_5066

 

第1号から続いていた月刊アニメスタイルですが、今回の第6号で取り敢えず一区切りとなる様です。

雑誌の内容も濃かったし昔のキャラをねんぷち化したりと色々面白い試みをしていたのに残念ですね。

 

Dsc_5064

 

最後に今まで購入した月刊アニメスタイル付属のねんぷちを並べてみました。

第1号の大河と第3号のにーさんが足りませんが…。

 

Dsc_5061

 

タイトルは月刊アニメスタイルとなっていましたが、延期を重ねてやっと終わった~ってな感じですね。

季刊誌とかの形でも良いのでこれからも続けて欲しいと思いました。

 

以上、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 ねんどろいどぷち めんま(本間芽衣子)の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

| コメント (4)

« 2012年2月 | トップページ