« 破損したDDベースボディIIIの上半身フレームを交換しました | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!S』 にいてんご 黛由紀江 »

2012年2月11日 (土)

ボークスニュースVol.47到着

ドリ☆ブロで告知されていたボークスニュースVol.47が到着しました。

 

Dsc_4734

 

それでは早速開封です。

 

Dsc_4736

 

今回もVol.46同様にSDが表紙を飾っていますね。

 

Dsc_4739

 

誌上通販アイテムはHGグラスアイでした。

 

DD関連でちょっと気になったところをピックアップしてみました。

 

Dsc_4741

 

今頃になってToHeart2の”るーこ”が出るとは、斜め上過ぎて予想出来ませんでした。

 

Dsc_4742

 

フォトカノと言う名前は聞いた事があるのですが、ゲームは未プレイでキャラは良く知りません。

 

Dsc_4744

Dsc_4743

 

衣装の方は”天使のころもスタンダード”なるものが登場するみたいですね。

自分的にはセーラー服セット(ネイビー)とブレザー制服セット(ブラウン)とノワールメイドセットが好みです。

 

Dsc_4747

Dsc_4748

 

他はDDサイズの小物が出るみたいですね、エプロンは真ん中の物が良さそうです。

DDモエ 2nd Ver.が着ている衣装と靴は持っているので、DDアクセサリーズのテニスラケットも揃えたいところです。

 

今回はニュースを見てもどうしても欲しいと感じられる物がありませんでした。

アフターに行けそうだったら上記でピックアップした物が買えたら良いかな~位の感じですね。

今年は一段と仕事が忙し過ぎてイベント参加も難しくなって来ているのも痛いです。

一応アフター当日は休日出勤を断っているので、トラブルが無ければ広島SRにて参加予定です。

次回も数が用意されていて手に入り易い状態だと良いのですが、某の事なので斜め上過ぎて展開が全く読めないのが何とも。

 

今年はまだ一回もSRへ行けていないので参加出来ると良いのですが…。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 破損したDDベースボディIIIの上半身フレームを交換しました | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!S』 にいてんご 黛由紀江 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

霧切谷さま、こんばんは~

今回の限定DDは予想していた人なんて誰も居ないのではないでしょうかw
ToHeart2なら結構有名で分かるのですが(それでもまだ出すとは思いませんでしたが)、
フォトカノなんて名前は知ってましたが完全未プレイでしたね…。
でも、元となった物に思い入れがない分、純粋な気持ちで見られましたけどね^^;
フォトカノよりラブプラスのキャラでも出した方が売り上げは倍増しそうですが、
流石に版権とかの関係上無理なんでしょうね(´・ω・`)

投稿: でぃあず | 2012年2月11日 (土) 01時22分

 わたしのところにもニュース届いてました。
 限定DDは全然知らないキャラですけど、写真で見ると、なかなか可愛いですね。
 黒髪の子のほうが好みかなぁ。
 でも、3月に赤セイバーさんが来る予定になっているので、まあ無理です^^;

 制服とエプロンは1つほしいかなぁ。

 次回もたくさん用意されているといいですね。

 キャラものは版権の関係で難しいというのはわかるけど、某のキャラ選択はホント不思議です。
 ユーザーのニーズと、かけ離れてるような・・・
 それが某なのかな^^;

投稿: エフェ | 2012年2月11日 (土) 09時27分

こんばんは、でぃあずさま。

今回の限定DDは某お得意の斜め上の展開で全く予想不可能な状態でした。
もうToHeart2のDD化は無いと思っていましたが、まさかの斜め上展開でのDDるーこの登場です。
もしかしたら今後も他のキャラからのDD化もあり得るかも知れませんが、常に斜め上を爆走する某なので全く先が読めません。
フォトカノは最近発売された事もあって知名度もかなり低そうですね、自分も雑誌等で見掛けたゲームの名前位しか知りませんでした。
前回のDOGDAYSもまさかのDD化でしたが、基準が良く分からないキャラ選択ですよね。
ラブプラスはかなり有名ですが版権元の関係で難しいのではないでしょうか。

投稿: 霧切谷 | 2012年2月11日 (土) 20時46分

こんばんは、エフェさま。

エフェさまのところにもニュースが届いていましたか~。
ToHeart2のDDるーこの方は知っていましたが、フォトカノの方は全く知りませんでした。
流石に赤セイバーさんとお迎えが重なるとちょっとキツいですよね。

自分も制服(ブレザーとセーラー服)とエプロンは良いかなと思いました。

次回のアフターも前回のアフター同様に普通に購入出来ると良いのですが、某は斜め上過ぎるのでどうなるか予想が出来無いのが痛いです。

某のキャラ選択は版権料が安いところとかを狙っているのではないでしょうか…?。
人気や旬などお構いなしに出しているとしか思えないですね。
流石斜め上を常に爆走する某です。

投稿: 霧切谷 | 2012年2月11日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 破損したDDベースボディIIIの上半身フレームを交換しました | トップページ | 『真剣で私に恋しなさい!S』 にいてんご 黛由紀江 »