« 衣装を数点見付けたので購入しました | トップページ | アフターで買い損なった衣装を見付けました »

2012年2月18日 (土)

『生徒会の一存』 にいてんご 桜野くりむ バニーガールVer.

今回紹介するのはドラゴンマガジン 2012年3月号付録の『生徒会の一存』 にいてんご 桜野くりむ バニーガールVer. です。

 

Dsc_4610

 

アニメの方は第2期も決定している『生徒会の一存』です。

以前に”ねんぷち”化されていましたが、今回は初の”にいてんご”化ですね。

 

Dsc_4615

 

パッケージを開封してみました。

何時もと同じですね。

 

Dsc_4616

 

パーツ構成は全部で5点です。

それでは組み立てます。

 

Dsc_4695

Dsc_4696

Dsc_4697

Dsc_4698

Dsc_4700

Dsc_4702

Dsc_4706

Dsc_4695

 

前回のフィア同様に出来は良かったです。

ちょっと気になったのは左腕根元部分にバリが残っていて、組立時にその部分を切り取る必要がありました。

 

Dsc_4718

 

最近は”にいてんご”もかなり可愛い出来になって来ていますね。

今月発売のドラゴンエイジ2012年3月号には、桜野くりむ 魔女っ娘Ver.が付録で楽しみです。

 

以上、『生徒会の一存』 にいてんご 桜野くりむ バニーガールVer. の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 衣装を数点見付けたので購入しました | トップページ | アフターで買い損なった衣装を見付けました »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事

コメント

霧切谷さま、おはようございます。

「生徒会の一存」とは懐かしいですね~
気軽に楽しめる作品でしたので、積みアニメにならずに最後まで完走できました。
毎回生徒会室内だけで繰り広げられるアニメって他に類を見ないですからねw
2期も決定してるとは知りませんでした。また見てみようかな~
同じ生徒会繋がりでは「生徒会役員共」も見てましたね^^
こっちはOPからモザイクだらけでしたがw

くりむのバニーガール姿はとってもきゅーとで可愛いいですね(*´ω`*)
バニーガールというと私の中ではハルヒやみくるを連想してしまうわけですが^^;

投稿: でぃあず | 2012年2月18日 (土) 07時38分

こんばんは、でぃあずさま。

>生徒会の一存
第1期が放送されてからもう2年位経ちますね~。
自分はBS11で放送されていたのを見ていましたが、当時は時間に余裕もあり最後まで見れました。
生徒会室でただ駄弁っているだけのアニメでしたけど、そのやりとりが楽しかった事もあり毎回見ていました。
放送当時も今回同様にねんぷち化されていて、くりむ会長の制服Ver.と体操着Ver.が出ていました。
(こちらの方も過去に記事にしていて、両ねんぷちをレビューしています。)
今回にいてんご化されたのは第2期放送決定での事だと思います。
新アニメの方も放送開始を楽しみにしております。

>生徒会役員共
自分もAT-X HD!で途中まで見ておりました。
途中で仕事の残業時間が6~8時間とか無茶苦茶な状態になった為に結局最後まで見切れず仕舞いです…orz。
放送当時も忙し過ぎて現在同様に殆どアニメが見られない状態でした。

>バニーガール姿
くりむ会長のコスプレ姿も可愛いですね~。
今月号のドラゴンエイジ付属の魔女っ娘姿の方も楽しみにしております。
バニーガールは涼宮ハルヒのイメージが強いですよね。
生徒会の一存でも涼宮ハルヒのパロディがあったのでバニーガールVer.はそれ繋がりなのかも知れませんね~。

投稿: 霧切谷 | 2012年2月18日 (土) 20時58分

「生徒会の一存」の第1期はわたしも見てました。たぶん、BS11ですね。
わたしの好みは、黒髪ロングの書記さんでした。美人で優しそうなのに恐いんですけどcoldsweats01
第2期もあるんですか。広島でも放送してくれるといいんですけどね。

くりむのバニーガール、セクシーさが皆無なところが可愛いですねhappy02

投稿: エフェ | 2012年2月19日 (日) 16時57分

こんばんは、エフェさま。

エフェさまも自分と同じくBS11で見られていたんですね~。
広島だとアニメ僻地な事もありBS11とAT-X HD!位しか関東並にアニメが見られないのが痛いです。
エフェさまのお気に入りキャラはクールビューティな紅葉知弦ですか~。
くりむ会長とは真反対の対照的な感じのキャラでしたね。
第2期は決定しましたが放送時期はまだ先の様ですね…。
多分広島だと地上波では第1期の放送も無かったので、第1期同様にBS11で放送されるのを期待しています。

>くりむのバニーガール
くりむ会長はお子様キャラ?担当なので可愛くなっちゃうみたいですね~。
生徒会の一存でのセクシー担当キャラはやっぱり紅葉知弦でしょうね。

投稿: 霧切谷 | 2012年2月20日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衣装を数点見付けたので購入しました | トップページ | アフターで買い損なった衣装を見付けました »