« 『生徒会の一存』 にいてんご 桜野くりむ バニーガールVer. | トップページ | 『魔法少女まどか☆マギカ』 figma 暁美ほむら 制服Ver. »

2012年2月19日 (日)

アフターで買い損なった衣装を見付けました

中古ドールショップの通販にて前回のアフターで購入出来無かった衣装の未開封品を見付けたので購入しました。

 

Dsc_4901

 

今回見付ける事が出来た衣装は…

 

Dsc_4908

 

抽選販売に外れて入手出来無かった、”まじかるピーチドレスセット”と…

 

Dsc_4904

 

Webの方でカートに入れても中身がカラッポだった、”高等部 ミッションスクールガールセット”です。

 

まじかるピーチドレスセットは広島SRまで行けば普通に買えたのですが、現在休みが無い状態でSRへ行く事が出来ずに断念しました。

制服の方は競争率が余りにも高過ぎて全く入手する事が出来ませんでしたが、中古の未開封品とは言え初めてやっと購入する事が出来ました。

 

Dsc_4849

 

『衣装の方ばっかり増えちゃって、本当に紹介出来るんでしょうか。』

 

高等部 ミッションスクールガールセットは、DDナツキちゃんに着せてあげたいですね。

まじかるピーチドレスセットはDD小牧愛佳さんが似合いそうな感じです。

折角購入出来たので早く着せてあげたいのですが、現状あまりにも時間が無さ過ぎるのが痛いです。

まだアフターで購入した衣装のレビューすら全く出来ていない状態なのに一体何やってんだか…orz。

 

購入出来た衣装のレビューはまた後程…。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 『生徒会の一存』 にいてんご 桜野くりむ バニーガールVer. | トップページ | 『魔法少女まどか☆マギカ』 figma 暁美ほむら 制服Ver. »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 まじかるピーチと高等部制服をゲットなさったんですね。
 おめでとうございます。
 どちらの衣装も魅力的ですよね。まじかるピーチはドールの衣装っぽい可愛いデザインですし、高等部はリアリティのある落ち着いたデザインですね。

 うちの麗華さんに高等部を着せたままにしてますよ。目の前に立ってます。

 レビューは、また落ち着いた時にでも。

投稿: エフェ | 2012年2月19日 (日) 17時07分

こんばんは、霧切谷さま。

まじかるピーチドレスセットですか~
私も欲しくてWEB抽選しましたが予想通りの落選で(´Д`。)
高等部ミッションスクールガールの方も全力でスルーしてたのですが、エフェさん宅の麗華さんが着てるのを
見てると無性に欲しくなりました^^
今は、次のドルパアフターでの制服戦争が控えてますので、欲しい気持ちを抑えてますけどね^^;
中古でも未開封品だとちょっとは安いのでしょうかね。
オクを見ると、これらはだいたいプレミアが付いちゃってるんですよねぇ。

霧切谷さまには、前回のアフターで山のように購入した服のレビューが待ってますかね(`・ω・´)

投稿: でぃあず | 2012年2月20日 (月) 01時05分

こんばんは、エフェさま。

アフターでは両方共に買う事が出来ませんでしたが、運良く何とか見付ける事が出来て買えました。
両衣装共に欲しかった物だったので、手に入れる事が出来て良かったです。
まじかるピーチと高等部制服を着た麗華さんを見ていると余計に欲しくなっていたもので…^^;
当家でもエフェさまみたいに何か小物を持たせてみたいな~と思っております。
魔法の杖は持っていないので日本の名刀の方のみになりそうですが…。
レビューの方はまだ先になりそうですが、何とか時間が出来たら行いたいです。

投稿: 霧切谷 | 2012年2月20日 (月) 22時00分

こんばんは、でぃあずさま。

自分も上条さんの右手が発動して落選しましたが、何とかまじかるピーチを見付ける事が出来ました。
高等部制服の方もWebでカートに入れたのに、見事に中身が入っておらず惨敗状態です。
両衣装を着たエフェさまの麗華さんを見ていると余計に欲しくなっていたのですが手に入れられて良かったです。
次のアフター制服争奪戦もかなり競争率が高そうだし散財もしそうなので今は力を蓄えていた方が良さそうですね。
中古でも未開封品になるとちょっと値段は高くなりますね。
まじかるピーチは定価+α位の価格でしたが高等部制服の方は定価2倍のボッタくり価格でした…orz。
某で普通に買えればもっと安く買えるんですけど、某が普通に売ってくれないですからねぇ…。

>レビュー
衣装をどんどん追加購入しているのに、未だに撮影は手付かずだったりします…orz。
DDギャザリング2011で入手した衣装も未開封品があったりして一体何やってんだか状態ですcoldsweats01
何とか少しずつでも時間が取れたらレビューを進めたいと思っておりますが…orz。

投稿: 霧切谷 | 2012年2月20日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『生徒会の一存』 にいてんご 桜野くりむ バニーガールVer. | トップページ | 『魔法少女まどか☆マギカ』 figma 暁美ほむら 制服Ver. »