« 『魔法少女まどか☆マギカ』 figma 暁美ほむら 制服Ver. | トップページ | 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 ねんどろいどぷち めんま(本間芽衣子) »

2012年2月26日 (日)

DD用WIG ナツキのサイドポニー (WG-593D-350)

今回紹介するのはDD公式ファンブック誌上通販で販売されたウィッグです。

DDナツキちゃんのオプションウィッグ、ナツキのサイドポニー (WG-593D-350)です。

 

Dsc_3742

 

このウィッグも最近のウィッグ同様に、ウィッグベースがキツめです。

けれど…ウィッグキャップが使用し辛いという感じ程ではありませんでした。

それではDDナツキさんに被せてみます。

 

Dsc_3900

Dsc_3899

Dsc_3949

Dsc_3947

 

ナツキのデフォウィッグと違って前髪がサラサラですね。

こちらのウィッグの方がボリュームが多く重たそうなイメージです。

 

Dsc_3903

Dsc_3909

 

ウィッグベースの色は茶色だったので、即色移りの危険性は低そうですね。

でも…やわフタのヘッドだと色移りし易そうな感じもします。

もうちょっとここら辺にも気を使って作ってくれると良いのですが…orz。

 

以上、DD用WIG ナツキのサイドポニー (WG-593D-350)の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 『魔法少女まどか☆マギカ』 figma 暁美ほむら 制服Ver. | トップページ | 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 ねんどろいどぷち めんま(本間芽衣子) »

DDオプションレビュー」カテゴリの記事

コメント

霧切谷さま、こんばんは。

流石にナツキちゃん用ウィッグだけあって、サイドポニーとってもお似合いですよ~
ワンポイントのリボンが可愛くていいですね( ・∀・)
後ろから見るととても複雑な髪型になってるんですね・・・。
バンスのように取り外しできる出来るわけではないようですね。
私も同じくファンブック誌上通販のモエのウィッグをSRで予約しましたが、届くのはまだ先になりそうです(´Д`。)

投稿: でぃあず | 2012年2月26日 (日) 00時26分

ナツキにピッタリで可愛いですね。
麗華さんに着けてみて是非ギャップを楽しみたいですcoldsweats01

わたしも注文しているのですが、期限ギリギリに頼んだのでまだ届きませんgawk
某の場合、ほしいものは早めに注文しないと届くのも遅くなる傾向がありますね。

投稿: エフェ | 2012年2月26日 (日) 15時58分

こんばんは、でぃあずさま。

届いてから被せてみるまでどうかな~と思っていましたが、流石ナツキちゃん専用だけあって良く似合っていました。
ワンポイントのリボンもナツキちゃんらしくて可愛いです。
当家のナツキちゃんは暫くの間はこの髪型にするつもりですよ~。
前から見るとストレートっぽい髪型で扱い易そうですが、後ろはかなり複雑で痛み易そうな構造になっています。
バンス構造で外せる方が扱い易いし髪型も変更出来て良さそうなんですけどね~。
扱いを間違うとスポーティテールみたいにテール部分が外れてしまって壊れてしまう危険性もありますし…。
その点ではワンツーシャギーが一番扱い易いんですが、廃版になってしまってもう手に入らないのが痛過ぎます。
ドリ☆ブロではDDファンブックでの誌上通販ウィッグの第2次出荷は3月末を予定されているみたいですね。
メイク済みDDH-06ヘッドと違って予約数が多かったのか、半年近く待たないといけないのはちょっと痛いですが…。
DDセイバーオルタ2ndVer.同様に届くのが待ち遠しいですね~。

投稿: 霧切谷 | 2012年2月26日 (日) 17時00分

こんばんは、エフェさま。

ナツキちゃん専用ウィッグだけあってバッチリ似合っています。
サイドのポニーがナツキちゃんらしくて可愛いですよ~。
暫くの間ナツキちゃんはこのウィッグをデフォウィッグにしようと思っております。
麗華さんに着けてみるとどんな感じになるか楽しみですね~。

某の誌上通販ってアイテムによって納期に結構バラツキがあるみたいですね。
確か以前にもスポーティテールの時に出荷時期が分かれていたと思います。
人気が高そうな誌上通販の場合は良いな~と思ったら速攻で予約を入れた方が良さそうな感じですね。
DDセイバーオルタ2ndVer.は迷っている間に第2次出荷になってしまい6月末まで待たないといけなくなりましたし…orz。
ドリ☆ブロにてDDファンブックでの誌上通販ウィッグの第2次出荷は3月末と告知されていたのでそれまでが待ち遠しいですね~。

投稿: 霧切谷 | 2012年2月26日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『魔法少女まどか☆マギカ』 figma 暁美ほむら 制服Ver. | トップページ | 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 ねんどろいどぷち めんま(本間芽衣子) »