« 『ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変』 にいてんご 坂本美緒 12歳ver. | トップページ | ねんどろいどぷち ClariSセット irony Ver. »

2012年2月 3日 (金)

やっとDDSのオプションパーツが入荷していました

長らく品切れだったDDSの上半身フレームが、やっとWebにも入荷していたので購入しました。

 

F_cart_1

 

これで破損してしまって分解状態だった、DDモエ 2nd Ver.を元通りに出来ます。

 

Dsc_0774

 

モエ 2nd Ver.『一時はどうなる事かと思いましたよ。』

 

どうせならDDSパーツを一式揃えようと思ったのですが、上下腕パーツ左右セットが既に品切れになっていました。

広島SRまで行く事が出来れば全て揃うのでしょうけど、休みが全く無いので行く事すら叶わない状態です。

結局2/11の新作ドレスフェアにも行けないし、もう仕事ばっかりは勘弁して欲しいですよ。

 

届いたら早速元通りにしてあげたいのですが、完全に仕事が限界状態で何時になる事やら。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 『ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変』 にいてんご 坂本美緒 12歳ver. | トップページ | ねんどろいどぷち ClariSセット irony Ver. »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

霧切谷さま、こんばんは。

DDS上半身フレームが購入できて何よりです。
これでモエちゃんの元気な姿がまた見られて、私としても嬉しい限りです^^
そして、今WEBを確認すると、DDS上半身フレームはもう売り切れ状態でした(´Д`。)
破損してしまったオーナーさんが怒涛のごとく押し寄せたせいでしょうか^^;
新作ドレスの人気服並みに入手難易度が高いですね・・・。
私も去年霊夢のDDS上半身フレームを破損してしまったため、WEB購入して換装しましたが、
その時は楽に購入できたんですけどねぇ・・・。
たまたま在庫があった時に運よく買えただけだったのかもしれませんが^^;

投稿: でぃあず | 2012年2月 3日 (金) 01時39分

霧切谷さま

 DDSドールを大々的に売りだしておいて、パーツは入手しにくいって困ったものですよね。

 お仕事大変そうですね。

 2月の新作ドレス発表会は、開店時間くらいに行こうかなぁ、とは思ってます。こんな寒い中、並びたくないですしね。

投稿: エフェ | 2012年2月 3日 (金) 08時52分

こんばんは、でぃあずさま。

コメントの返信遅くなってすいませんでした。

>DDS上半身フレーム
長らく売り切れでしたがやっと購入出来ました。
モエちゃん破損後はバラバラ状態でしたが、これでやっと元通りにする事が出来ます。
現在仕事があまりにも酷い状態なので交換作業は少し先になりそうです。
時間と体力があれば今直ぐにでも治してあげたいのですが…orz。

>売り切れ
補充されてからまだそんなに時間も経過していませんがもう売り切れですか!!。
今まで販売されたDDSボディやDDIIIボディの殆どが破損しているんでしょうね…。
WebだとSRの無い地域の人達が殺到するので売り切れるのも早いのだと思います。
もうちょっと在庫の方を充実して欲しいですよね。
その前に素体の改良も早く行って耐久性の向上をして欲しいですが…。

投稿: 霧切谷 | 2012年2月 5日 (日) 19時34分

こんばんは、エフェさま。

コメントの返信遅くなってすいませんでした。

>パーツ入手
DDIIボディの時よりは少しマシになっていますが、入手のし難さは殆ど変っていないようですね。
通常販売品まで限定販売品並みの入手難易度なのは勘弁して欲しいですよ。

>お仕事
現在かなり酷い状態でネットも殆ど出来ない状態だったりします。
今年は去年以上にDDさん達を構ってあげられそうも無いのが辛いところです。

>2月の新作ドレス発表会
何とか休めないか聞いてみたのですが「休まんでくれ」の一言で片づけられてしまいました…orz。
この調子だとこの先の殆どイベントに参加出来そうにありませんcrying
ドレスフェア当日は日勤で深夜まで残業の嵐なので、次の日まで普通に買える状態だと良いのですが…weep

投稿: 霧切谷 | 2012年2月 5日 (日) 19時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変』 にいてんご 坂本美緒 12歳ver. | トップページ | ねんどろいどぷち ClariSセット irony Ver. »