« ドルパ26アフターイベント | トップページ | TAKARA TOMY A.R.T.SのPENTAX ミニチュアコレクションを見付けました »

2012年1月16日 (月)

抽選結果は予想通りダメでした

13日のPM17:00~から始まったアフターの抽選販売の結果ですが、予想通り上条さんの右手が見事に発動して外れてしまいました。

抽選に殆ど当たらない人間なので当然の結果と言えばそれまでですが…。

全然当たらないのに珍しく当選出来たと思ったら今度は不良品に当たってしまいますからね。

 

今回は広島SRへ行く事が出来なかったので駄目元でWebを覗いてみましたが、欲しい物が普通に売られていたので思わず購入してしまいました。

 

Dsc_3673

 

カシュクールワンピセットとウーリーポンチョセット

 

Dsc_3674

 

スポーティニット帽セットとスウィートチェックワンピセットとレイヤードチェックワンピセット

 

Dsc_3675

 

モエのパジャマセットとナツキのパジャマセット

 

これ以外にもムートンベストワンピセットとスノーフラワーコートセットも購入しました。

 

抽選販売の結果はダメでしたが、欲しい物は殆ど購入出来ました。

後は届くのを待つだけですね。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

 

« ドルパ26アフターイベント | トップページ | TAKARA TOMY A.R.T.SのPENTAX ミニチュアコレクションを見付けました »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

私も抽選応募のまじかるピーチは外れてしまいました~(´Д`。)
でも、今回のアフターは現地でもWEBでも在庫が大量にあったようで、
ノルディックパーカー等一部を除けば購入出来た様ですね^^
霧切谷さまも大量GETできた様でおめでとうございます( ・∀・)
っていうか10着って凄く大人買いですねーw
まぁ私も本ドルパ分を足せば同じような感じかもしれませんけど^^;
お披露目の方、楽しみにしています~♪

投稿: でぃあず | 2012年1月16日 (月) 00時09分

霧切谷さま

 ご希望のものが購入できて、良かったですねぇhappy01

 アフターに参加しましたけど、今回はほとんどが残っている状態でした。
 限定ドールもほぼお店番状態。本ドルパでの即完売はなんだったのか・・gawk
 でも、アフターに商品が多いのは、地方都市在住の者にとっては嬉しいですね。これからもアフターで普通に買える状態にしてほしいです。
 けど、次はダメだったりするのが某?^^;

 限定ドールも、初参加の人や、個人参加の人が普通に手に入る状態にすれば、客のすそ野が広がると思うのですが・・・catface

投稿: エフェ | 2012年1月16日 (月) 10時03分

こんにちは、でぃあずさま。

>抽選応募
でぃあずさまも外れてしまいましたか…。
某の用意していた数が少なかったのか応募していた人が多かったのかのどちらかなんでしょうね。
予想以上にまじかるピーチドレスセットのハードルが高かったみたいです。

>アフター
今回は割と購入し易い環境だったみたいですね~。
仕事ばっかりで広島SRへ行く事も出来ないしWeb開始時間にも間に合わないしで諦めていたのですが…。
長時間残業が終わって午後になってからWebを覗いてみたのですが普通に売られていてビックリしました。
思わず欲しかった物を大量購入してしまいました…coldsweats01
今年も仕事ばかりでこの先のイベントはあまり参加出来そうも無いので何時もこんな感じだと助かるのですけどね~。

>お披露目
沢山購入したのは良いのですが時間が無いのでお披露目がどれだけ出来るか怪しいです…coldsweats01
届いたら出来るだけ早く着替えさせてあげたいのですが、余りにも仕事が酷過ぎて体力的に限界なのが辛いところです。

投稿: 霧切谷 | 2012年1月16日 (月) 10時37分

こんにちは、エフェさま。

>購入
これでもか!!と言う位に仕事ばっかりでもう諦めていたのですが、珍しく普通に購入出来る状態で何とか購入する事が出来ました。
流石にまじかるピーチの方はクジ運が悪過ぎる自分には購入する事が出来ませんでしたが…coldsweats01

>アフター
エフェさまは広島SRのアフターに参加されたのですね~。
Webと同じ様にSRの方も買い易い状態だったみたいですね。
限定ドールもほぼ居残り状態とは…想像以上に商品が用意されていたんでしょうね。
今年は仕事であまりイベントに参加出来そうも無いので、この状態が何時も続いてくれれば非常に助かるのですが…。
でも…某のやる事なので斜め上過ぎてこれからの展開が一切読めませんけどねcoldsweats01

>限定ドール
そうなんですよね…。
初参加でいきなり買えなかったりしてしまうと凹んでしまうし、折角のお客さんを逃がしてしまう事になりますからね。
自分は最初にお迎えした子が不人気だったので普通に買う事が出来ましたが、
もしダメだったらその時点で諦めてしまってこの世界には入っていなかったと思います。
某もその事を分かっているのかいないのか、自社ドールのプレミアム感を煽るばかりだし。
でも最近は割と手に入り易くなる機会が増えて来たので、これじゃダメなのが分かって来たのかも知れませんね。

投稿: 霧切谷 | 2012年1月16日 (月) 10時57分

霧切谷さま

 今日、広島SRに寄ったら、まじかるピーチが売られてました。取り寄せも可能とか。
 限定ドールもマリコ先生以外は取り寄せ可能だそうです。
 衣装も広島SRの店頭にかなり残っていて、取り寄せ可能なのもいくつもありました。
 中等部などの人気服は駄目でしたけどね。
 とりあえずお知らせでした。

投稿: エフェ | 2012年1月19日 (木) 14時52分

こんにちは、エフェさま。

まだ広島SRにはまじかるピーチが売られているのですか~!!。
ドールや衣装もまだ割と普通に買える状態なのですね。
流石に制服系は他と違って数が少ないみたいで手に入り易い状況とはいかないみたいですね…coldsweats01
情報有難う御座いました。

折角情報を貰ったので是非とも行きたいのですが、仕事ばかりで休みが無い状態なのがつらいです。
今月はまだ正月後は休日も取れずに真面に休んでいなかったりします…crying
会社に拘束されている時間があまりにも長過ぎて何も出来ないのでかなり困っています…orz。
広島SRまで行ければ買えなかった物が手に入りそうなのに残念です。

投稿: 霧切谷 | 2012年1月21日 (土) 12時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« ドルパ26アフターイベント | トップページ | TAKARA TOMY A.R.T.SのPENTAX ミニチュアコレクションを見付けました »