« DD秋山澪の付属品のベースを見付けました | トップページ | 抽選結果は予想通りダメでした »

2012年1月13日 (金)

ドルパ26アフターイベント

土曜日はドルパ26アフターイベントなのですが…。

 

Ca3h0011

 

こういう時に限って通常出勤だったりするので、何時もみたいに広島SRへ行けません。

夜勤なので睡眠時間をゼロにすれば行く事も出来ますが、流石にそんな無理をしていると体が持ちませんですし…。

それでなくても仕事地獄で連日の長時間残業と毎週の連続強制休日出勤でダウン寸前状態だったりします。

頼みのWebカート戦も開始時間のAM11:00に間に合わない上に、例の如くサーバーダウンして長時間での戦いになりそうです。

このままだと寝る時間が無くなってしまうので、もうスッパリと天すみ服は諦める事にしました。

今回は金曜日のPM17:00から受け付け開始の抽選販売のみ参加する事にしました。

 

Dolpa_26_after

 

毎回強力に発揮してくれる上条さんの右手が発動せずに当たってくれると良いのですが…。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD秋山澪の付属品のベースを見付けました | トップページ | 抽選結果は予想通りダメでした »

DDアフターイベント」カテゴリの記事

コメント

霧切谷さま、こんばんは。

年が明けても相変わらずのハードワークのようですね(´・ω・`)
広島SRでのアフター参戦が出来ないのは残念ですが、前日からの抽選販売で何か引き当てるといいですね!
しかし、抽選販売参戦ということは、どなたかお迎え予定でもあるのでしょうか。
私も「のの」がDD並みに安かったら考えるのですが、流石に10万はおいそれと抽選参加も出来ません^^;
抽選参加するとしたら、まじかるピーチドレスセットでしょうかねぇ・・・でも1万近くするんですよね・・・お高いわぁ^^;

投稿: でぃあず | 2012年1月13日 (金) 00時21分

こんにちは、でぃあずさま。

新年になってそんなに日数も経っていないのですが、余りの凄い忙しさにもうダウン寸前状態です…wobbly
今回は欲しい衣装が多かったので広島SRまで出掛けたかったのですが仕事なのでこればっかりは仕方ないですね。
仮に行けたとしても毎度おなじみの上条さんの右手で100番台のクジを引いて玉砕しそうな気もしますが…coldsweats01

抽選販売で何を購入したいか記事の方に書くのを忘れてしまいましたが狙っているのはまじかるピーチドレスセットです。
マリコ先生のお迎えも考えましたが今年発売予定のDD真宮寺さくらも気になるので今回はスルーする事にしました。
”のの”もアニメティックな感じで可愛いですが、お値段の事を考えるとやっぱり悩みますよね…。
でぃあずさまもまじかるピーチドレスセット狙いですか~。
靴までオールインワンで揃っている衣装セットなので、結構お値段が張ってしまうのが難点ですね。
某が数を沢山用意してくれて抽選に当たり易い状態だと良いのですが…。

投稿: 霧切谷 | 2012年1月13日 (金) 11時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« DD秋山澪の付属品のベースを見付けました | トップページ | 抽選結果は予想通りダメでした »