« DD用WIG モエのミディアムストレート (WG-591D-6) | トップページ | 『ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変』 にいてんご 坂本美緒 12歳ver. »

2012年1月25日 (水)

ドルパ26アフター購入分が届きました

先週の水曜日にWebで購入した分が届きました。

ここ最近はイベント後の発送が遅めだったのに珍しいですね。

 

Dsc_4512

 

『何やらボークスから大きな荷物が届いていますね。』

先週の金曜日頃に発送かと思ったのですが、今回は割と届くのが早かったみたいです。

 

Dsc_4524

 

改めてこうやって開封して中身を見てみると、我ながらやたらに購入しまくっていますね。

連日の長時間残業と毎週の強制休日出勤の仕事地獄で、時間が全く無いのにどれだけ着せる事が出来るのやら。

 

ドルパ26アフターが終わってからまだ時間も経っていませんが、既に2012年2月新作ドレス発表会の告知がされていますね。

今回の天ころは制服かと思ったのですが、外側の羽織るものだけなんですよね。

競争率は高くなりますがどうせなら中身の制服も売って欲しかったですよ。

見た感じは数点程良いかなと思う物はあるのですが、次回も仕事地獄で参加すら出来るか分かりません。

次も数が用意されていて時間が経っても、楽々購入出来れば良いのですけどね。

 

どれだけ出来るか分かりませんが、それぞれのレビューはまた後程…。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD用WIG モエのミディアムストレート (WG-591D-6) | トップページ | 『ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変』 にいてんご 坂本美緒 12歳ver. »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

霧切谷さま

 こうして拝見すると、なかなかの衣装の数ですね。壮観です。
 レピューはごゆっくりなさってくださいね。

 2月新作ドレス発表会、レトロコートセットとくま耳パーカー、ホワイトダッフルコートあたりがほしいと言ったらほしいですけど、当日並んでまでほしいかと言われると「うーん」という感じです。
 まあ、開店時間頃に行ってみる程度かなぁ・・・
 麗華さん(DDベアトさん)に、くま耳パーカー着せてみたいし^^;
 レトロコートセットは、コートを脱いだ写真が可愛かったので、ちょっと惹かれました。

 昨年11月の新作ドレス発表会では、10番目だったのに、衣装はひとつも買えませんでした。
 某はムラがありすぎですね。もう少し安定供給してほしいです。

投稿: エフェ | 2012年1月25日 (水) 13時16分

霧切谷さま、こんばんは。

これはこれは膨大な量の新服が届きましたね^^
これをレビューしてるだけで、ゆうに1ヶ月経っちゃうようなw
仕事地獄の合間をぬって、何とかレビューしていければいいですね~
2月の新作ドレスはラインナップがいまいちなので、スルー予定ですかね。

しかし、霧切谷さま宅の娘さんが喋ったのは何だか久しぶりの気がします^^;

投稿: でぃあず | 2012年1月25日 (水) 18時27分

こんにちは、エフェさま。

>衣装
欲しいと思った物をWebで片っ端からポチったのは良いのですが、実際こうやって届いてみると何だか凄く買い過ぎた様な気も…。
冬物なのでレビューは出来るだけ寒い時期に終わらせたいと思いますが仕事地獄でかなり難しそうですcoldsweats01
焦っても仕方ないのでボチボチやっていこうと思っております。
そういえばまだDDギャザリング2011で購入した衣装もレビュー出来ずに残っていた様な気も…crying

>2月新作ドレス発表会
自分もエフェ様と同じ物が良いかな~と思っていますが、アフター同様に当日は強制休日出勤なのが痛いです。
一応当日休めるか交渉してみるつもりですが、ダメならダメで諦めようと思っております。
来週からは常日勤なので頼みのWeb参加も難しそうですし…。
麗華さんのくま耳パーカー姿、ぜひ見てみたいですね~lovely
頑張ってゲットしてくださいね~。

>2011年11月新作ドレス発表会
自分はこの時も強制休日出勤で行けませんでしたが、前から10番目なのに何も買えないとは酷いですね。
ドルパ24アフターの時に自分も何も買えずに手ぶらで帰った事があります(この時引いた番号は80番でした)。
2011年9月新作ドレス発表会の時は在庫が豊富だったのに幾らなんでも販売数のギャップが凄過ぎますよ…coldsweats02
生産能力が追い付いていないのか需要が読めないのか、常に斜め上を爆走する某なので全く先が読めませんね。

投稿: 霧切谷 | 2012年1月26日 (木) 11時33分

こんにちは、でぃあずさま。

>新服
欲しいかな~と思っていた衣装が普通に買える状態だったので、ついついポチってしまったら凄い状態になってしまいましたcoldsweats01
これだけで9回分の更新ネタになるので暫くはネタに困らなそうなのですが、仕事地獄で時間が殆ど無くレビューが出来ないのが辛いところです。
何とか寒い時期の間にレビューが出来ると良いのですが、焦っても仕方ないのでボチボチやろうと思っております。
まだDDギャザリング2011で購入した衣装も何点か未レビューだったりしますが…^^;

>2月新作ドレス発表会
でぃあずさまはスルー予定なのですか…。
自分はレトロコートセット・くま耳パーカー・ホワイトダッフルコートが良いかな~と思っております。
でも当日はアフター同様に強制休日出勤なので参加出来るかどうか微妙なところです。
来週からは常日勤でWebの参加も無理そうですし…crying
もし当日休む事が出来たら広島SRまで行く予定ですが、自分の職場だけ仕事地獄状態なので難しいでしょうね。

>喋った
仕事の忙しさが酷くなってからご無沙汰状態になっていました…orz。
暫くの間は一言だけみたいなスタイルになると思います。
時間が出来る様になったらでぃあずさまみたいにボリュームのある記事にも挑戦してみたいですね。

投稿: 霧切谷 | 2012年1月26日 (木) 11時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« DD用WIG モエのミディアムストレート (WG-591D-6) | トップページ | 『ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変』 にいてんご 坂本美緒 12歳ver. »