« 2011年も明日で終わりです | トップページ | DD用 首ジョイント(DD2ボディ用)を購入しました »

2012年1月 2日 (月)

2012年最初のご挨拶

新年明けましておめでとう御座います。

昨年は当ブログをご観覧頂き有難う御座いました。

今年も昨年同様に宜しくお願い致します。

 

Dsc_4151

 

去年の初めに某製のSD女の子用着物セット(対応サイズ SD,SD13)を二着程手に入れていたのですが、

時間が無さ過ぎる上に体調不調で寝込んでしまって新年一発目のお披露目に間に合いませんでした。

今年も去年同様にこんな調子での進行になりそうです…orz。

 

それでは、今年も宜しくお願い致します。

 

« 2011年も明日で終わりです | トップページ | DD用 首ジョイント(DD2ボディ用)を購入しました »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。そして、あけましておめでとうございます。
巫女服いいですね。
巫女服もほしくなりました^^;

過去の記事を拝見していると、見覚えのある風景が。
わたしも広島SRを利用しているんですよ。
もしかしたら、すれ違ったことがあるかもしれませんね。

体調不調とのこと、ゆっくりお休みください。

それでは、よろしくお願いします。

投稿: エフェ | 2012年1月 2日 (月) 09時15分

霧切谷さま、あけましておめでとうございます。

愛佳さんの巫女服、ばっちり決まってますね^^
両肩から伸びている紐とか、腰の黒いパーツとかが、高級感が出てていい感じです。
体調不良との事なので、無理をなさらずにマイペースで更新していって下さいね。

では、今年もよろしくお願いいたします。

投稿: でぃあず | 2012年1月 2日 (月) 12時02分

明けましておめでとう御座います、はじめまして~エフェさま。
コメント有難う御座います。

>巫女服
有難う御座います。
この巫女服はディーラー製で通販にて購入しましたが、今は絶版になってしまっているようです。
巫女服はDDでは割と定番商品っぽいイメージがありますが、あまり売られていないので手に入れるのは難しいですね。
ドールイベント等で別のディーラーさんが巫女服を出していれば良いのですが…。
本当は着物にするつもりだったのですが、体調不調でする事が出来ませんでした。
来年こそは新年一発目の更新は着物で行いたいですね。

>広島SR
エフェさまも広島SRを利用されているんですね。
自分もかなりの頻度でアフターやドレスフェアに参加しているので、実は前後に並んでいたと言う事もあったかも知れませんね。
1/14のアフターも当日普通出勤でなければ参加したのですが、今回は仕事なので広島SRへ行く事がちょっと難しそうです。

>体調不調
お気遣い有難う御座います。
今日行き付けの病院が休日当番医になっていたので見て貰いました。
薬も飲んだので後は治るのを待つだけです。

コメント有難う御座いました。
よろしければまたコメントの方を入れてやって下さいね~。
それではこれからも宜しくお願いします。

投稿: 霧切谷 | 2012年1月 2日 (月) 15時09分

明けましておめでとう御座います、でぃあずさま。

>巫女服
この巫女服はディーラー製でかなりのお気に入りですね。
正確には巫女風ドレスセットなのですが、凝った作りになっていてデザインも好きです。
AZONE製はシンプルな感じでしたが、こちらはより凝った感じのイメージです。
本当は新年一発目は着物にするつもりでしたが、体調不調で見事に出来なくなって残念でした。
来年こそは着物に出来ると良いなと思っております。

>体調不調
お気遣い有難う御座います。
過労で風邪が悪化してしまって休み中は寝てばかりでした。
今日行き付けの病院が休日当番医になっていたので、見て貰って薬を貰ってきましたので一安心です。
今回はかなり懲りたので色々マイペースで出来ると良いなと思っております。

それでは今年も宜しくお願い致します。

投稿: 霧切谷 | 2012年1月 2日 (月) 15時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2011年も明日で終わりです | トップページ | DD用 首ジョイント(DD2ボディ用)を購入しました »