« オビツ製作所 マルチスタンド大 | トップページ | ムートンベストミニセット »

2011年12月26日 (月)

『けいおん!』 ねんどろいどぷち 山中さわ子

今回紹介するのは月刊アニメスタイル第5号付属の『けいおん!』 ねんどろいどぷち 山中さわ子 です。

 

Dsc_4274

 

けいおん!のねんぷちは今まで出ていましたが、さわちゃんはねんぷち化されていませんでした。

素の状態のデスメタルバージョンで無く、猫を被っている先生バージョンですね。

 

Dsc_4280

 

パッケージを開封しました。

こちらも第4号同様に大き目ですね。

 

Dsc_4283

 

それでは早速組立です。

パーツ点数は前号のルリルリより少な目でした。

 

Dsc_4285

Dsc_4287

Dsc_4290

Dsc_4294

Dsc_4296

Dsc_4298

Dsc_4300

Dsc_4302

Dsc_4285

 

さわちゃんと言ったらデスメタルバージョンのイメージですが、こちらの猫被りしている学校の先生バージョンも可愛いです。

軽音部メンバーと合わせる事を考えると、やっぱり顧問の先生がピッタリでしょうからね。

 

Dsc_4279

 

雑誌の方ですが今回も内容が濃かったです。

自分的にはトップとウテナが割と好のみな話題でした。

 

Dsc_4303

 

次号の月刊アニメスタイル第6号はねんどろいどぷち めんまのフィギュア付属で、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の特集だそうです。

『あの花』の方は未視聴で内容は知らないですが、ねんぷちに釣られて予約をしてしまいました。

 

以上、『けいおん!』 ねんどろいどぷち 山中さわこ の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« オビツ製作所 マルチスタンド大 | トップページ | ムートンベストミニセット »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、霧切谷さま。

さわちゃん先生、良く出来てますね~
写真からでもその作りこみの凄さが分かります。
出席簿とかも細かい!
メガネはどういう風に顔に付いてるのでしょうか。
もしかして、顔に接着されてるのですかね。

あの花は近年稀に見る泣きアニメでしたのでお勧めですよ♪

投稿: でぃあず | 2011年12月26日 (月) 22時35分

こんにちは、でぃあずさま。

>さわちゃん先生
かなり出来が良いですよ~。
画像ではハッキリ見えないのですが、胸元にネックレスもあったりします。
出席簿にもちゃんと3-2って書いてあったりして、全体的にかなり細かい作りになっていました。
メガネの方は顔パーツにダボがあってそこに差し込んで固定する様になっています。
ダボがあるのでメガネ無しバージョンとかが出来ないのが残念です。

>あの花
タイトルの方は知っていたのですが、仕事で見る機会に恵まれませんでした。
興味はあるので時間が出来た時にでも、ゆっくり見てみようと思っております。

投稿: 霧切谷 | 2011年12月27日 (火) 11時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« オビツ製作所 マルチスタンド大 | トップページ | ムートンベストミニセット »