« 『C3-シーキューブ-』 にいてんご フィア | トップページ | DDフェミのデフォルト衣装を見付けました »

2011年12月 9日 (金)

スタイリッシュチェックセット

今回紹介するのはDDギャザリング2011で販売された、天使のころも スタイリッシュチェックセットです。

 

Dsc_3533

 

ドルパHT京都6で販売された天使のころも バンドガールの休日セットと同じテイストの衣装ですね。

モデルはDD小牧愛佳です。

 

Dsc_3615

Dsc_3625

Dsc_3630

Dsc_3613

 

靴はコルセットワンピセット付属のパンプスを使用しています。

バンド衣装なので厚底系の靴の方が良さそうな感じですね。

 

Dsc_3644

 

後ろ姿です。

ブラウスがマジックテープ留めとスナップボタン留め併用で、ベストがマジックテープ留めでスカートがファスナー留めでした。

 

Dsc_3614

Dsc_3612

Dsc_3620

Dsc_3616

 

スカートが黒色なのでかなり怖いのですが、暫く着せていても色は移っていませんでした。

某製なのであまり油断すると怖い事になりそうですが…。

 

以上、スタイリッシュチェックセットの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

 

 

« 『C3-シーキューブ-』 にいてんご フィア | トップページ | DDフェミのデフォルト衣装を見付けました »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

霧切谷さま、こんばんは。

こちらは前回のラスティチェックセットよりも、黒を基調してるだけあって大人っぽい感じですね~
シンプルの中にも、赤チェックのベルトやクロスのアクセ等、ところどころにお洒落してるところが良いです。
黒だけど色移りは大丈夫そうですね。
スカート部分なんで、肌に密着してないからでしょうかねぇ。
いずれにせよ油断大敵ですね^^;
私の素体は太ももやお腹とかに色移りが出始まってますが、遠目では目立たないのでまだ大丈夫です^^;

投稿: でぃあず | 2011年12月 9日 (金) 22時50分

こんにちは、でぃあずさま。

そうですね~。
ラスティチェックセットと同じテーマの衣装なのですが、方向性が違う所為かイメージがかなり違いますね。
こちらの衣装はシンプルながらも細かい部分はお洒落と言う感じになっています。
黒がメインカラーの衣装ですが直接ボディには触れていないので一応?大丈夫そうですね。
ポーズを付ける時に触れない様に気を付ければ問題無さそうです。
スカート部分は内側にペチコートが付いていますが黒なので、長期間着用しっぱなしだと段々と移るかも知れませんが…。
一応自分は某製のボディミニタイツを着用してガードしていますよ。

>色移り
自分の素体も未だに色移りせず健在なのは、モエちゃんのDDIIIボディだけですね…orz。
他の子は腕パーツやら股パーツ等殆ど色移りしてしまっています。
愛佳さんに至ってはヘッドにまで色移りをさせてしまいました…orz。
交換用外皮パーツもDDIIボディなら出ていますが、交換作業は物凄く大変なのでやりたくないです。
(以前に脛パーツや足パーツの交換をしましたが、取り外し組み付けが固くて一日掛かりでした)

投稿: 霧切谷 | 2011年12月10日 (土) 10時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『C3-シーキューブ-』 にいてんご フィア | トップページ | DDフェミのデフォルト衣装を見付けました »