« DDフェミ~紹介編 | トップページ | DDサイズの小物~TAKARA TOMY A.R.T.S PENTAX K-r ミニチュアマスコット »

2011年12月19日 (月)

オビツ製作所のマルチスタンド大を購入しました

オビツ製作所のマルチスタンド1/3サイズ用が販売開始されたので早速購入してみました。

組み立て式のスタンドとなっており、値段はその分お安くなっています。

 

Dsc_4007

 

このスタンドを使えば今まで以上にポージングの幅が広がりそうですね。

オビツボディだとこのスタンドのスペックを100%引き出せそうですが、DDのフニャフニャボディだと流石にちょっと無理かも知れません。

 

早速組み立ててレビューしたいのですが、仕事ばっかりで時間が無いのが痛いです。

焦っても仕方無いので少しずつでも組み立てて行くしかなさそうですが…orz。

 

詳しいレビューはまた後程…。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDフェミ~紹介編 | トップページ | DDサイズの小物~TAKARA TOMY A.R.T.S PENTAX K-r ミニチュアマスコット »

DD雑記その他」カテゴリの記事