« スタイリッシュチェックセット | トップページ | DDモエ 2nd Ver.のDDベースボディIIIが破損しました…orz »

2011年12月12日 (月)

DDフェミのデフォルト衣装を見付けました

以前にヘッドのみを見付けてお迎えしていたのですが、やっと衣装の方も見付ける事が出来て購入しました。

最近は中古市場に殆ど出回らないので、見付けるのがかなり困難だったんですよね。

 

Dsc_3112

 

この衣装は他のデフォ衣装に比べて相当安価で、程度の悪さを覚悟の上での購入でした。

しかし…実際に届いてみると程度の方は想像以上に良い物でした。

 

Dsc_3118

Dsc_3122

 

心配していた黄ばみや汚れも全く見られませんでした。

かなり古い衣装の筈なのに真っ白さを保っています。

 

Dsc_3130

 

デフォルト衣装の付属品です。

こちらもテープを剥がした形跡が無い上に、使用感も無くて程度も極上品でした。

 

Dsc_3129

 

DDコンセプトノートVol.2です。

開封されておらず、まだ新品同様ですね。

 

Dsc_3101

 

後はDDフェミのデフォウィッグが見付かれば全てが揃うのですが、流石にウィッグのみを見付けるのはかなり困難でしょうね。

オクを使えば早いとは思いますが、自分はオク嫌いでやらない人だし。

 

念願のデフォルト衣装が手に入ったので、DDフェミの紹介編をリニューアルします。

デフォ衣装を着たDDフェミのお披露目はまた後程。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« スタイリッシュチェックセット | トップページ | DDモエ 2nd Ver.のDDベースボディIIIが破損しました…orz »

DD雑記その他」カテゴリの記事