« ムートンベストミニセット | トップページ | 2012年最初のご挨拶 »

2011年12月30日 (金)

2011年も明日で終わりです

今年は最後まで仕事ばっかりで大変でしたが、何だかんだでブログを続ける事が出来ました。

こんな調子のヘッポコなブログに一年間お付き合い頂き有難う御座います。

来年も同様な状態が続きますが、これからも宜しくお願い致します。

 

Dsc_4155

 

やろうと思っていた事は色々あったのですが、結局何一つ出来なかったのが残念です。

天使の里へ行く事・秋葉原SRへの遠征・広島SRの撮影スペースを使った撮影・ドルパ参加等と全て達成する事が出来ませんでした。

来年こそはと思うのですが仕事ばっかりの状態が当分続くので今年同様に難しいでしょうね…orz。

 

それでは皆さん良いお年を…。

 

« ムートンベストミニセット | トップページ | 2012年最初のご挨拶 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

どうもこんにちは。

気がつけばも、大晦日ですね。
うちは今年の後半色々あって、まったくグダグダでした。
来年もDD達を、かわいがって行きましょう。happy01

http://juggler.jp/d/o/4/4319.jpg

投稿: すとらだーれ。@喪中 | 2011年12月31日 (土) 11時01分

こんばんは、すとらだーれさま。

アッと言う間に一年が終わってしまいましたね…。
今年は最初から最後まで仕事ばっかりな一年でした。
色々やろうと計画していた事が全て仕事で出来なくなってしまいましたし…orz。
時間外労働時間が過去最長記録を更新して最後の最後で過労で力尽きて寝込んでしまいました。
自分的にもグダグダな一年でした。
すとらだーれさまも色々大変だったみたいですね。
お互いに来年もDDさん達をたくさん可愛がって行きましょう~!!。

>画像
画像を拝見させてもらいましたがPENTAXミニチュアコレクションのMXを手に入れたんですね~。
自分もK-5/K-7/MXのシルバーをネットで単品販売されていたのを見付けてポチりました。
来週末には届きそうなので、手元に来るのが楽しみです。

本年度はコメントして頂き有難う御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。

投稿: 霧切谷 | 2011年12月31日 (土) 17時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« ムートンベストミニセット | トップページ | 2012年最初のご挨拶 »