« 『機動戦艦ナデシコ』 ねんどろいどぷち 星野ルリ | トップページ | イントゥリークローズドレス »

2011年11月16日 (水)

ボークスニュースVol.46到着

月曜日の昼間にボークスニュースVol.46が到着していました。

 

Dsc_3664

 

それでは早速開封です。

 

Dsc_3666

 

表紙は久しぶりのSDですね。

 

Dsc_3667

 

今回の誌上通販アイテムはSD関連でした。

 

Dsc_3668

 

後にはアンケート用紙が入っていました。

 

今回はDDSがメインで販売されるみたいですね。

 

Dsc_3671

Dsc_3669

 

DDSマリコ先生来ましたね~。

結構好みなのですが、オルタお迎えしたし…orz。

 

衣装の方は割と良いと思う物が多かったです。

 

Dsc_3678

Dsc_3673

Dsc_3674

Dsc_3675

 

衣装はこれ全部欲しいですね。

特にモエのパジャマはかなりのツボなので、是非ウチのモエにも着せてあげたいです。

 

でも…今回のドルパ会場専売商法を見ていると、衣装もあまり数を用意されるかどうか怪しいですね。

また去年年末の手ぶらアフターの二の舞は勘弁して欲しいですよ…orz。

DDセイバー完全受注や9月のドレスフェアで見直していたのですがやはり某は限定商法がお好きな様です。

まぁ…どちらにしろ仕事ばっかりで、どうなるか分かりませんが…orz。

 

それと来年発売予定の、このキャラも気になります。

 

Dsc_3677

 

当時サターンで結構ハマっていたので、出来次第ではお迎えしちゃうでしょうね。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 『機動戦艦ナデシコ』 ねんどろいどぷち 星野ルリ | トップページ | イントゥリークローズドレス »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お久しぶりです。

>オルタお迎え
霧切谷さまもオルタお迎えなさったのですね♪
私もお迎えしてしまいました。
マリコ先生、オルタのアイとちょっと似た感じのアイなので、わりといいなと思っていますが、オルタお迎えしたのでまぁいいかなと思ったりしています。

>衣装
可愛いですよね。
私はかなり昔に購入している衣装とデザインがかぶるので、見送りかなぁと思っていますが…。

>サクラ大戦
これって、来年の全受注への布石でしょうか?
でも全受注だと相当な数が来そうなので、限定でしょうか。
気になるところですね。
でも、最近の某を見ていると、何だか経営状態が心配になりますが…。

投稿: 美夜 | 2011年11月16日 (水) 11時26分

霧切谷さま、こんばんは。

衣装もいっぱい、限定SD・DDもいっぱいと、かなり充実したニュースでしたね。
年に2回(京都を入れると3回?)だから気合の入れようが違いますね。
私もオルタお迎えがありますので、涙を呑んで限定っ子は諦めます^^;
ただ、問題は服ですよね・・・。
もしドルパ行った時に欲しい物が結構余ってたりしたら、買いまくって結局DD1人お迎えするのと
変わらない金額に近くなりそうで怖いです^^;
パジャマもうちのDDっ子2人は部屋着がないので欲しいですねー

サクラ大戦xDDのページ見落としてました;;
懐かしいですね^^ 私もサターンでやりましたよー
よく「檄!帝国華撃団」を熱唱していた記憶がありますw

切り裂いた!闇が吼え!震える帝都に~
愛の歌高らかに~躍り出る戦士たち~

横山智佐とか、色々なついですw

投稿: でぃあず | 2011年11月17日 (木) 02時13分

おはようございます、美夜さま…お久しぶりです。

>オルタお迎え
美夜さまもオルタお迎えされたんですね~。
自分もかなり悩んだのですが、何だかんだでお迎えしてしまいました。
オルタお迎えした人は同じホワイト肌と言う事で、DDSマリコ先生の方はスルーの人が多そうですね。
流石に連続でお迎えしちゃうと、経済破綻しちゃいそうですが…^^;

>衣装
今回はツボな衣装が多かったですね~。
自分は持っていないタイプの衣装が多かったので、良番引けて全部買えると良いな~と思っております。
でも…全部購入したらDDSマリコ先生が、お迎え出来そうな気もしますが…orz。

>サクラ大戦
DDセイバーみたいに全受注だと良いのですが、今回の受注で流石に某もパンク状態でしょうし…。
多分…限定販売ではないかと思いますが、DD泉戸ましろやDD瓜生桜乃の時みたいに、お迎えし易い状態にして欲しいですね。
某は身の丈に合わない本社ビルを購入してから、何だか大迷走をしている感じに見えますね。
経営状態が本当にヤバくなったら、過去の人気DDが再販されまくると思うので、今はまだ大丈夫なのではないでしょうか…?。

投稿: 霧切谷 | 2011年11月17日 (木) 07時01分

おはようございます、でぃあずさま。

>ニュース
今回は自分的にツボな衣装が多かったですね。
SDやDDの方も良さげな物が沢山ありました。
今回は本ドルパなので地方ドルパとは力の入れようが違うみたいですね。

>限定っ子
やはりオルタをお迎えしてしまうと連続で今回の限定をお迎えするのはちょっとキツいですよ。
自分もDDSマリコ先生はスルー予定です。
ただ…衣装は欲しいと思った物が多かった事もあり、全部購入するとなるとマリコ先生お迎え出来ちゃいそうです。

>ドルパ
ドルパ出撃は良番引いたりしたら、金額的に凄い事になりそうですね^^;
お部屋着はスリッパも付いているので、前回の室内着同様に良さげな感じです。
でも…お部屋着が今回の一番人気っぽい感じもするので競争率はかなり高そうですが…orz。

>サクラ大戦
でぃあずさまもサターン版をプレイされていたんですね~。
『檄!帝国華撃団』懐かしいですね。
自分も昔オタ友人とカラオケ行った時に歌っていましたよ~。
DD真宮寺さくらがどんな感じになるか今から楽しみです。

投稿: 霧切谷 | 2011年11月17日 (木) 07時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『機動戦艦ナデシコ』 ねんどろいどぷち 星野ルリ | トップページ | イントゥリークローズドレス »