« DDサイズの小物~AZONE60通学鞄(ブラウン) | トップページ | 『いつか天魔の黒ウサギ』 にいてんご サイトヒメア »

2011年11月 3日 (木)

ナツキの夏制服セット

今回紹介するのはHTドルパ神戸で販売されたナツキの夏制服セットです。

 

Dsc_0990

 

最初に出た冬服の方は手に入りませんでしたが、夏服の方は無事手に入れる事が出来ました。

モデルはDDナツキです。

 

Dsc_2780

Dsc_2788

Dsc_2844

Dsc_2857

Dsc_2862

 

モエの夏制服セットに比べると、ナツキらしく活動的に見えますね。

今の時期だと夏服なのでちょっと寒そうですが。

 

Dsc_2784

 

後ろ姿です。

ポロシャツがマジックテープ留めで、スカートはスナップボタン留めでした。

 

Dsc_2764

 

今度はバッグを持たせてみました。

DDのハンドパーツを持ち手に交換です。

 

Dsc_2801

Dsc_2827

Dsc_2813

Dsc_2835

Dsc_2765

 

靴からバッグまで全て揃っているのが良いですね。

モエの夏服セット同様にその分お値段が高くなってしまっているのが残念ですが…。

 

以上、ナツキの夏制服セットでした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDサイズの小物~AZONE60通学鞄(ブラウン) | トップページ | 『いつか天魔の黒ウサギ』 にいてんご サイトヒメア »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

霧切谷さま、こんばんは。

ナツキちゃんの胸大きい~(マテ
流石はご本人様ですね~とってもお似合いです^^
確かに今の時期は寒そうではありますがね^^;
それにしても霧切谷さまは、スカートにシャツイン派ですか~
その方が細いウェストが強調されて女の子らしさUPですかね^^
そのうちナツキ2ndとか出るんでしょうねぇ・・・
いや、マリコ先生の方が早いかなw

投稿: でぃあず | 2011年11月 3日 (木) 19時45分

おはようございます、でぃあずさま。

コメントの返信が遅れてしまって、申し訳御座いませんでした。
仕事の方が完全に限界状態になっており、ネットをする時間も無い状態だったりします。

ナツキちゃんは胸が大きいですね~。
当家ではL胸っ子はナツキちゃんとましろさん(まだ未開封だったりしますが)の二人だけだったりします。
L胸用の服のモデルはナツキちゃんが担当と言う事でこの衣装もご本人に着てもらいました。
専用のオプションドレスと言う事でバッチリ似合っていますね。
夏服なので本当はもっと早く紹介したかったのですが、仕事ばっかりですっかり時季外れになってしまいました。

>スカートにシャツイン派
今初めて気付きました…orz。
仕事で睡眠時間3時間前後しかないのに無理やり撮影したので、思いっ切り寝ぼけてパッケージと違う事をしてしまいました…orz。
ナツキちゃんは胸がデカ過ぎるのでシャツインだと細いウェストがかなり強調されちゃいますね。

>ナツキ2nd
モエちゃんも2nd Ver.が出たので、ナツキちゃんも2nd Ver.が出そうですね。
もしかしたらナツキ妹やマリコ先生の方が先になりそうな感じもします。
ナツキ2ndが出たらウチのナツキもモエ同様に双子になってしまいそうですが…。

投稿: 霧切谷 | 2011年11月 6日 (日) 06時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDサイズの小物~AZONE60通学鞄(ブラウン) | トップページ | 『いつか天魔の黒ウサギ』 にいてんご サイトヒメア »