« ナツキの夏制服セット | トップページ | TAKARA TOMY A.R.T.SのPENTAX K-r ミニチュアマスコットを見付けました »

2011年11月 5日 (土)

『いつか天魔の黒ウサギ』 にいてんご サイトヒメア

今回紹介するのは富士見書房のドラゴンマガジン2011年11月号付録の『いつか天魔の黒ウサギ』 にいてんご サイトヒメア です。

 

http://www.itsu-ten.jp/

 

本編の方はノベル版をちょこっと読んだだけなのですが、見知っていた作品だった事もあり購入してみました。

 

Dsc_2204

 

最近は仕事ばっかりなのでラノベの方は殆ど読まなくなってしまいました。

 

Dsc_2206

 

毎度お馴染みのパッケージです。

 

Dsc_2210

 

部品点数も少なく直ぐに完成します。

 

Dsc_2261

Dsc_2262

Dsc_2263

Dsc_2264

Dsc_2266

Dsc_2270

Dsc_2271

Dsc_2272

 

サイトヒメアの特徴的な髪のグラデーションもちゃんと再現されていますね。

フィギュアの出来の方ですが割と普通っぽいクオリティに感じられました。

 

Dsc_2273

 

若干可動箇所があるので、少しポーズを変えてみました。

流石にドールやfigmaみたいな自由度はありませんが…。

 

以上、『いつか天魔の黒ウサギ』 にいてんご サイトヒメア の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« ナツキの夏制服セット | トップページ | TAKARA TOMY A.R.T.SのPENTAX K-r ミニチュアマスコットを見付けました »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事