« TAKARA TOMY A.R.T.SのPENTAX K-r ミニチュアマスコットを見付けました | トップページ | 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!』 ねんどろいどぷち プリズマイリヤ »

2011年11月 9日 (水)

トラッドフリルジャケットセット

今回紹介するのはHTドルパ京都で販売された、L.P.C B.L トラッドフリルジャケットセットです。

 

Dsc_0994

 

ここ最近はずっと仕事ばっかりの所為で、すっかり時季外れになってしまいました。

モデルはDD瓜生桜乃です。

 

Dsc_1419

Dsc_1420

Dsc_1418

Dsc_1426

 

基本的にSD対応の衣装なのでDDに着せるとスカートのウエストがブカブカです。

ジャケットを着ていると見えないので、そんなには気にはなりませんが…。

 

Dsc_1445

 

後ろ姿です。

ジャケットとブラウスはボタン留め、スカートはファスナー留めです。

 

Dsc_1514

Dsc_1529

Dsc_1513

Dsc_1516

 

ジャケットを脱ぐとこんな感じです。

ちょっと今の時期だと寒そうに見えますね。

 

Dsc_1511

 

流石にこの状態だとスカートのブカブカ感が目立ってしまいますね。

靴は付属していないのでエステルの私服セット付属の物を使用しています。

 

Dsc_1379

 

付属のソックスは色がボークスブラックなのに、速攻で色移りする事がありませんでした。

黒は基本的に超危険色だったりするのですが、某製にしては珍しかったのでビックリしましたよ。

 

以上、トラッドフリルジャケットセットの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« TAKARA TOMY A.R.T.SのPENTAX K-r ミニチュアマスコットを見付けました | トップページ | 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!』 ねんどろいどぷち プリズマイリヤ »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

霧切谷さま、こんばんは。

黒と白のコントラストが素晴らしく、結構落ち着いた雰囲気の衣装ですね~
さくのんが凄く大人びて見えます^^
OLさんでしょうかね^^;
黒タイツに見えますが、ソックスなのでしょうか。
黒シューズとともに足元がびしっと引き締まって良い感じです。
私は黒ソックスを履かせて長時間撮影(この前の咲夜さん)とかしてますが、
まだ色移りはしてないですね。
怖いので撮影終了後は速攻で脱がしてますけど^^;

投稿: でぃあず | 2011年11月 9日 (水) 18時46分

こんにちは、でぃあずさま。

ちょっと地味目な印象ですがモノトーン調で落ち着いた感じの衣装ですね。
さくのんバッチリ着こなしています。
ボークスニュースを見るとこの衣装はデート着をイメージしたものみたいですがOLっぽいイメージもありますね。

絶対領域が見えていないのでタイツっぽく見えますが付属の黒ソックスを使用しております。
靴の方はソックスに合わせて黒の方が良さそうに見えたので、エステルの私服セット付属の黒い靴を使ってみました。

このソックスは某製にしては珍しく色移りしない優秀なソックスです。
一ヶ月以上履かせっぱなしにしていますが全く色が移っておりませんでした。
モエのゴスドレスセット付属の黒ソックスは一瞬で移る凶悪さだったんですけどね…orz。
同じ某製なのに何でこんなに落差が激しいのか謎だったりします。

投稿: 霧切谷 | 2011年11月10日 (木) 10時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« TAKARA TOMY A.R.T.SのPENTAX K-r ミニチュアマスコットを見付けました | トップページ | 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!』 ねんどろいどぷち プリズマイリヤ »