« 『いつか天魔の黒ウサギ』 にいてんご サイトヒメア | トップページ | トラッドフリルジャケットセット »

2011年11月 7日 (月)

TAKARA TOMY A.R.T.SのPENTAX K-r ミニチュアマスコットを見付けました

以前にK-xのミニチュアを見付けた近所のスーパーに、やっとK-rのミニチュアが入荷していたので回してみました。

 

Dsc_2276

 

K-rのミニチュアもかなり以前の物なのですが、今頃になって入荷とはかなり遅過ぎますよ…。

 

Dsc_2116

 

今回は普通っぽいカラーのシルバーが出ました。

しかし…やっぱり黒は簡単に出てくれないですね…orz。

 

早速DDに持たせてみたいのですが、お披露目はもうちょっと先になりそうです。

連続休日出勤と長時間残業がもう少しだけでも減って、撮影する時間が取れると良いのですけどね…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 『いつか天魔の黒ウサギ』 にいてんご サイトヒメア | トップページ | トラッドフリルジャケットセット »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

霧切谷さま、記事更新お疲れ様です。
K-rは残念でしたね~
連続では回さなかったのですね^^;
でも、シルバーも渋くて、DDに持たせればビシッと決まる気がします^^
連続休日出勤と長時間残業はかなりキツイですね;;
暇すぎるのも考えものですが、忙しいのも限度がありますからねぇ・・・。
しばらくブログを休止して休養するのも手かと思いますが、
霧切谷さまの事ですから、続けていくのでしょうかね^^;
なんといっても体が資本ですので、無理をしない範囲で頑張ってください~

投稿: でぃあず | 2011年11月 7日 (月) 19時10分

こんにちは、でぃあずさま。

折角コメントを入れて貰ったのに、直ぐに返信出来ず申し訳御座いませんでした。

>K-r
やっぱり一発で狙った色を出すのは無理過ぎますね…orz。
欲しい色が出るまで回し続けても良かったのですが、それだと他の色のミニチュアが勿体無いですし…。
黒の次に欲しかった色がシルバーだったので、それなりに良かったかなとは思っております。
シルバーだとデジ一より銀塩カメラっぽく見えそうな感じですが…。

>連続休日出勤と長時間残業
これはかなりダメージが大きいですね。
休みが取れても疲れ過ぎてしまっているので、グッタリして寝てるだけになってしまいます。
まだ積み服状態になってしまっている衣装を着せたりして、色々撮影したかったりするのですがこの状況だと難しいです。
この先全く落ち着くメドが立たないのが辛いところです。

>ブログを休止
お気遣い有難う御座います。
仕事の為に休止するのが嫌で殆ど意地で無理やり続けていたりしますが…。
流石に限界でもうどうにもならなくなったら、意地を張らずに休みたいと思っております。
ご心配をお掛けして申し訳御座いませんでした。
体を壊さない程度で更新していこうと思います。

投稿: 霧切谷 | 2011年11月 9日 (水) 10時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『いつか天魔の黒ウサギ』 にいてんご サイトヒメア | トップページ | トラッドフリルジャケットセット »