« 『灼眼のシャナⅢ-FINAL-』 にいてんご シャナ | トップページ | 『魔法少女まどか☆マギカ』 figma 鹿目まどか »

2011年11月25日 (金)

ロージーブラウスセット

今回紹介するのは2011年9月新作ドレス発表会で販売された、L.P.C B.L ロージーブラウスセットです。

 

Dsc_2353

 

仕事ばっかりの所為でちょっと時季外れになってしまいましたが…。

モデルはDD小牧愛佳です。

 

Dsc_2707

Dsc_2646

Dsc_2712

Dsc_2641

 

基本的にSD対応の衣装なのでDDに着せるとキュロットパンツのウエストがブカブカです。

ベルトで縛るので有る程度は誤魔化せますが…。

 

Dsc_2652

 

後ろ姿です。

ブラウスとキュロットパンツ共にスナップボタン留めでした。

 

Dsc_2660

Dsc_2684

Dsc_2662

Dsc_2679

 

カーディガンを脱いだ状態です。

ブラウスの生地が薄いので、ちょっと寒そうに見えます。

 

Dsc_2676

 

ソックスと靴はDDモエ 2nd Ver.付属の物を使用しています。

靴は秋らしくショートブーツ等でも良さげな感じですね。

 

以上、ロージーブラウスセットの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 『灼眼のシャナⅢ-FINAL-』 にいてんご シャナ | トップページ | 『魔法少女まどか☆マギカ』 figma 鹿目まどか »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

霧切谷さま、こんばんは。

秋のうちに着せれたので、なんとか間に合った感じですかね^^;
レビューの時間が無いと服だけどんどんたまっていきますよね・・・。
私の方は着せる新しい冬服がほとんど無い状態なので、
出かけても同じような服ばかりになりそうです・・・。

DD専用の服と違って、SDからDDまで対応している服だと、
ウエストがみんなこんな感じになっちゃいますよね^^;
かといって、選択肢に入れないわけにはいかないので、
我慢するしかなさそうですねぇ。
落ちないだけマシと思うしか・・・。

投稿: でぃあず | 2011年11月25日 (金) 21時36分

おはようございます、でぃあずさま。

>間に合った
何とかギリギリ秋?の11月中にレビューする事が出来ました。
2011年9月新作ドレスフェアまでの衣装を消化する事が出来たので、次はDDギャザ2011で購入した衣装のレビューになると思います。
購入した衣装ってレビューするタイミングを失うと、積み服になってしまって消化出来なくなりますね…orz。
積み服になってしまった衣装をレビューするだけでも、数か月分のブログ更新ネタが出来そうな感じです。

>冬服
冬服は冬季でしか販売されないので、この時期に入手出来ないと難しいですよね。
次のドルパ&アフターで冬服をゲットして、少しずつでも集めていくしかなさそうです。

>SDからDDまで対応している服
SDとDDのウエストのサイズが違い過ぎるので、どうしてもブカブカになってしまうんですよね。
…かと言ってDD専用の服のみだとカジュアルな感じの衣装が少ないですし…。
多少のブカブカ感は我慢して選択肢に入れるしかないのが痛いです。
もっとDD専用衣装もSD衣装っぽい感じのデザインで出して欲しいですよね。

投稿: 霧切谷 | 2011年11月26日 (土) 09時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『灼眼のシャナⅢ-FINAL-』 にいてんご シャナ | トップページ | 『魔法少女まどか☆マギカ』 figma 鹿目まどか »