« ロージーブラウスセット | トップページ | ラスティチェックセット »

2011年11月28日 (月)

『魔法少女まどか☆マギカ』 figma 鹿目まどか

今回紹介するのはグッドスマイルカンパニー 『魔法少女まどか☆マギカ』 figma 鹿目まどか です。

 

Dsc_3172

 

TVシリーズで思わずハマってしまい、figmaにも手を出してしまいました。

 

Dsc_3179

 

オプションパーツがかなり充実していて、諸悪の根源のQBも付属しています。

 

Dsc_3176

 

ハンドパーツのみでも、これだけの種類があります。

 

Dsc_3192

Dsc_3197

Dsc_3201

Dsc_3219

Dsc_3230

Dsc_3228

Dsc_3206

Dsc_3198

Dsc_3211

Dsc_3212

Dsc_3215

Dsc_3221

Dsc_3218

Dsc_3222

Dsc_3236

Dsc_3233

 

劇中では殆ど登場しない、まどかの魔法少女姿です。

色々なポーズや表情が出来るので、ドールとはまた一味違いますね。

サイズも小さいのでDDと比べるとかなり撮影がやり易いです。

しかし…シリーズ物なので他のキャラも全てコンプしたくなるのが難点かな…?。

次のまどか☆マギカのfigmaの販売は、暁美ほむら(ほむほむ)の番ですね。

 

以上、グッドスマイルカンパニー 『魔法少女まどか☆マギカ』 figma 鹿目まどかの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« ロージーブラウスセット | トップページ | ラスティチェックセット »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事