« イントゥリークローズドレス | トップページ | 『灼眼のシャナⅢ-FINAL-』 にいてんご シャナ »

2011年11月21日 (月)

DD公式ファンブックとボークスニュースVol.45の誌上通販で注文していた商品が届きました

以前に誌上通販で注文していた商品がやっと土曜日に到着しました。

 

Dsc_3737

 

ここ最近忙しいので注文していた事をすっかり忘れていて、何故今頃に某から荷物が来るのかと思いましたよ…orz。

 

今回届いた誌上通販アイテムは3つです。

 

Dsc_3744

 

モエのミディアムストレート

 

Dsc_3742

 

ナツキのサイドポニー

 

Dsc_3740

 

DDオプションヘッド メイク済み 2011 Ver. DDH-06 アイホールオープン

 

早速メイク済み6番ヘッドのアイの取り付け作業を行いたいところですが、相変わらず仕事ばっかりで殆ど時間が取れないのが痛いです。

ウィッグの方も毎度お馴染みのハズレ品じゃなきゃ良いのですけど…orz。

 

レビュー記事はまたボチボチと…。

それでは、今回はこの辺で。

« イントゥリークローズドレス | トップページ | 『灼眼のシャナⅢ-FINAL-』 にいてんご シャナ »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

霧切谷さま、こんばんは。

時間が無いとレビュー出来ない物が色々届きましたね^^;
私はモエのミディアムストレートだけ購入しましたが、未だに音沙汰無しです・・・。
まぁ、注文したのが締め切りぎりぎりでかなり遅かったので、
しばらく待たされるのでしょうけど・・・。
DDH-06 アイホールオープンの新しい娘は早く見たいですね^^
レビュー楽しみにしてます~

投稿: でぃあず | 2011年11月21日 (月) 20時22分

どうもこんばんは。

3個同時に届いたんですね。
ぼくはウイッグの方を締め切り間際に頼んだので、こちらは2次に回されたみたいです。
なので、ヘッドだけ日曜日に引き取ってきましたよ。
早速アイを、仮止めしてみました。
mixiの方にアップしたので、お見せ出来ないのが残念です。

早くいじれる時間がとれるといいですね。

投稿: すとらだーれ。 | 2011年11月21日 (月) 22時11分

おはようございます、でぃあずさま。

レビューするのに時間が掛かりそうな物が三つも届きました…orz。
今回の誌上通販品はかなり申し込んだ人が多かったみたいなので発送が数回に分かれたみたいですね。
でぃあずさまの注文したモエのミディアムストレートが次回の発送になると良いですね。

DDH-06 アイホールオープンっ子は時間的にアイ取り付けのハードルが高いですね…orz。
レビュー記事はアイ取付編と紹介編に分かれる予定ですが、何とか今年中にはレビュー記事を完成させたいです。

投稿: 霧切谷 | 2011年11月22日 (火) 09時10分

おはようございます、すとらだーれさま。

申込は別々だったのですが、届いたのは三つ同時でした。
(ウィッグが郵送でヘッドがSR店頭で、箱の方は別々になっていました)
以前販売されたスポーティテール同様に今回もかなり人気が高かったみたいなので発送が数回に分かれたみたいですね。
注文されたウィッグの方が次回の出荷で発送されると良いですね。

すとらだーれさまもヘッドを申込みされていたのですね。
早速アイを取り付けですか~、自分も早く取り付けたいです。
ヘッドのアイホールがかなりガタガタなので、整える作業が時間的に厳しいのが痛いです。
何とか今年中までには完成させたいのですが…orz。

投稿: 霧切谷 | 2011年11月22日 (火) 09時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« イントゥリークローズドレス | トップページ | 『灼眼のシャナⅢ-FINAL-』 にいてんご シャナ »