« 『Fate/Zero』SABER FIGURE | トップページ | ナツキの夏制服セット »

2011年11月 1日 (火)

DDサイズの小物~AZONE60通学鞄(ブラウン)

今回はAZONEから販売された小物、AZONE60通学鞄(ブラウン)の紹介です。

 

Dsc_5725 

 

自分の購入した鞄はちょっとハズレ個体だったみたいで、ベルトのバックルの位置が右と左でズレています。

 

Dsc_5753 

 

それでは鞄を持たせてみます、モデルはDD小牧愛佳です。

 

Dsc_8841 

 

持ち手で持って良し!!。

 

Dsc_8856 

 

肩から掛けても良し!!。

 

Dsc_8847 

 

背負っても良し!!。

 

色々使えてかなりの万能アイテムですね。

 

鞄の中を開けて見るとノートが入っていました。

これは嬉しいオマケですね。

 

Dsc_8869 

 

これも単独で色々使えそうなアイテムです。

某と違って太っ腹ですね。

 

以上、DDサイズの小物~AZONE60通学鞄(ブラウン)の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 『Fate/Zero』SABER FIGURE | トップページ | ナツキの夏制服セット »

DD小物レビュー」カテゴリの記事

コメント

霧切谷さま、こんばんは。

おおっ!こんな可愛いかばんがAZONEから出ていたとは知りませんでした。
下さい(マテw
片手に持つとちょっと小さい感じもしましたが、ショルダーバッグにしたり、背負ったりすると
めちゃめちゃ似合ってますね^^
しかもノート入りとは太っ腹です。
しかし、今からの入手は無理そうですね・・・がっくし;;

投稿: でぃあず | 2011年11月 1日 (火) 19時56分

こんばんは、でぃあずさま。

自分がブログを始めて半年位経った時に販売されたものですね。
愛佳さんが着ている衣装のオプション品扱いだったと思います。
この鞄は手持ちにするより肩から掛けたり背負ったりするのがメインっぽい感じですね。

最初は気付かなかったのですが中を開けたらノートが入っていたのでビックリしました。
某製だと中身は型崩れ防止の紙が入っているだけですし…。

今からの入手はかなり厳しいと思います。
販売されてから3年近く経過しているので、もう流石に流通在庫も無さそうですし…。
衣装だったら古い物でもたま~にGEESTORE店頭で売られている事もあるそうです。

投稿: 霧切谷 | 2011年11月 2日 (水) 22時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『Fate/Zero』SABER FIGURE | トップページ | ナツキの夏制服セット »