« DD公式ファンブックとボークスニュースVol.45の誌上通販で注文していた商品が届きました | トップページ | ロージーブラウスセット »

2011年11月23日 (水)

『灼眼のシャナⅢ-FINAL-』 にいてんご シャナ

今回紹介するのは月刊コミック電撃大王 2011年12月号付録の『灼眼のシャナⅢ-FINAL-』 にいてんご シャナ です。

 

http://www.shakugan.com/

 

作品の方はアニメ版の第一期と第二期の途中までしか見ていませんが、シャナが何だかやたらに可愛かったので購入してみました。

 

Dsc_3454

 

最近は付録のにいてんごに釣られて、毎号買っている様な気もしますが…orz。

来月号も『C3-シーキューブ-』 にいてんご フィアが付属しますね。

 

Dsc_3459

 

パッケージを開封しました。

何時もと同じですね。

 

Dsc_3460

 

パーツ構成はこの3点です。

それでは組立です。

 

Dsc_3464

Dsc_3466

Dsc_3467

Dsc_3468

Dsc_3469

Dsc_3475

Dsc_3474

Dsc_3478

Dsc_3480

 

以前に紹介した『とある科学の超電磁砲』の、にいてんごシリーズ同様に割と出来は良い方でした。

しかし…何時もツンツンしているイメージの、シャナが可愛すぎる様な気もしますが…。

 

Dsc_3482

 

特別誌上通販の方のシャナはツンツンしていてそれっぽいんですけどね。

そちらはヒロイン3人とセットで、パジャマ姿でのバージョンです。

 

以上、『灼眼のシャナⅢ-FINAL-』 にいてんご シャナ の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD公式ファンブックとボークスニュースVol.45の誌上通販で注文していた商品が届きました | トップページ | ロージーブラウスセット »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事