« DDセイバーオルタ 2nd Ver.を予約してきた & DDモエ 2nd Ver.を受け取ってきた | トップページ | 『Fate/stay night』 ねんどろいどぷち 間桐桜(制服) »

2011年10月14日 (金)

どきどき夏休みセット

今回紹介するのはHTドルパ神戸で販売された、天使のころも どきどき夏休みセットです。

 

Dsc_0704

 

一体どの辺りがどきどき夏休みなのか、良く分からないネーミングのドレスセットです。

モデルはDD小牧愛佳です。

 

Dsc_2109

Dsc_2093

Dsc_2081

Dsc_2073

 

普段着っぽい感じのするカジュアルな衣装です。

夏休み中に遊びに行く時に着る衣装をイメージした感じなんでしょうね。

 

Dsc_2099

 

後ろ姿です。

トップスとキャミソールはマジックテープ留め、スカートの方はスナップボタン留めでした。

 

Dsc_2091

Dsc_2076

Dsc_2102

Dsc_2095

 

靴は同時に販売されたSB-SD-156を使用しています。

某製のサンダルって爪先が余って不格好な物が多かったのですが、これはDDにもピッタリサイズで見た目もかなり良いですね。


Dsc_1909

 

トップスを脱ぐとこんな感じです。

かなりシンプルになりますね。


Dsc_2062

 

最近のDD衣装にありがちのブカブカ感も無く、かなりスマートに見えるので良い感じです。

単品で使えば色々組み合わせて使い回し出来そうですね。

 

この衣装は珍しくソックスが付属されていました。

色も薄めなので安心して使えそうです。

 

スカートはデニム素材なのでボディに色移りしそうで怖いですが、ペチコートでガードされているので一応大丈夫そうでした。

しかし…仕事が忙し過ぎて気が付けば衣替えも終わり、夏服はすっかり季節外れになってしまいましたね…orz。

 

以上、どきどき夏休みセットの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDセイバーオルタ 2nd Ver.を予約してきた & DDモエ 2nd Ver.を受け取ってきた | トップページ | 『Fate/stay night』 ねんどろいどぷち 間桐桜(制服) »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事