« DDモエ 2nd Ver.~紹介編~後編 | トップページ | DDセイバーオルタ 2nd Ver.を予約してきた & DDモエ 2nd Ver.を受け取ってきた »

2011年10月10日 (月)

『とある科学の超電磁砲』 にいてんご 佐天涙子

今回紹介するのはアスキー・メディアワークスの電撃大王ジェネシス2011Vol.4付録 にいてんご 佐天涙子 です。

 

http://www.project-railgun.net/ 

 

この作品は好きな事もあり前回の電撃大王『とある科学の超電磁砲』SPECIALに続いて購入しました。

 

Dsc_2187

 

最近は付録に釣られて雑誌を買いまくっている様な気も…orz。

 

Dsc_2197

 

パッケージを開封です。

 

Dsc_2202

 

それでは早速組立します。

 

Dsc_2212

Dsc_2224

Dsc_2216

Dsc_2225

Dsc_2227

Dsc_2232

Dsc_2233

Dsc_2234

Dsc_2211

 

こちらも黒子同様に水着Ver.となっています。

劇中でも出てきたパレオ姿ですね。

 

Dsc_2239

 

パレオは外す事が出来ます。

ハズレを引いてしまったらしく、水着の色が半分剥げていました。

 

Dsc_2260

 

月刊コミック電撃大王付録の「にいてんご 御坂美琴」と並べてみました。

御坂美琴も良いですがやっぱり並べるなら初春飾利の方が良いですね。

 

出来の方ですが水着の色剥げ部分を除けば結構良い方でした。

この部分の不具合さえ無ければ完璧だったのに残念です。

 

以上、『とある科学の超電磁砲』 にいてんご 佐天涙子 の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDモエ 2nd Ver.~紹介編~後編 | トップページ | DDセイバーオルタ 2nd Ver.を予約してきた & DDモエ 2nd Ver.を受け取ってきた »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事

コメント

おお、佐天さんだ!可愛いですね~
お姫様カットも花の髪飾りも、デフォルメでよく再現されてますね。
13歳にしてはけしからん胸も再現されてる・・・のかなw
口は白い歯が見えてるので「ニカッ」ってやってるのかな。
何にしてもこういうシリーズものは、全員コンプすると破壊力倍増ですからねぇ。
ぜひ初春も購入していただいて、4人一緒に並んでる姿が見たいものです^^
このシリーズは水着で統一されているようですから、揃った時の見た目も壮観になりますね。

投稿: でぃあず | 2011年10月10日 (月) 13時01分

こんにちは、でぃあずさま。

書店で佐天さんを見掛けたので早速購入して来ました。
美琴や黒子同様に佐天さんも結構出来が良かったですよ。

キャラの特徴もデフォルメながら見事に再現されています。
彼女の悪戯っぽい笑顔で白い歯が見えている状態だと、初春に悪戯をしようと企んでいるっぽい感じに見えますね。

4人の中では一番ナイスバディな姿もバッチリ再現されていると思います。
ムサシノ牛乳を飲用している人がにいてんご化されていたら負けてしまいますが…。

残りの初春飾利で全キャラコンプなので、是非購入したいと思っております。
水着姿なので時期的には遅くなってしまいましたが、全員揃ったら4人並べて撮影してみたいですね~。

投稿: 霧切谷 | 2011年10月11日 (火) 10時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDモエ 2nd Ver.~紹介編~後編 | トップページ | DDセイバーオルタ 2nd Ver.を予約してきた & DDモエ 2nd Ver.を受け取ってきた »