« ブログ開設3周年&180000HIT達成!! | トップページ | 『ロウきゅーぶ!』 にいてんご 袴田ひなた »

2011年10月 2日 (日)

予約していたウィッグが廃版になってしまいました…orz

今年の6月に某の広島SR店頭でSD用WIG ワンツーシャギー / チョコパープル (W-103-choco)の予約をしていました。

広島SRの店長さんから電話があったのでウィッグが入荷したのかと思っていましたが、ウィッグのラインナップ改正に伴い廃版でキャンセルとなってしまいました。

 

Dsc_9321 

 

まだ…前のウィッグのラインナップのリニューアルから、そんなに時間は経過していなかったと思うのですが…。

ウィッグが入荷するのを楽しみにしていたのに、入手出来無くなってしまいとても残念です。

 

Dsc_0529

 

他にもDD用WIG 前下がりショートボブも廃版だそうで、ウィッグが次々と無くなってしまい寂しい限りですね。

代わりのウィッグが無い状態なので、途方に暮れてしまっています…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« ブログ開設3周年&180000HIT達成!! | トップページ | 『ロウきゅーぶ!』 にいてんご 袴田ひなた »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

こちらでも、おはようございます。

ウィッグ、残念でしたね…。
しかしワンツーシャギーが廃盤ですか。
使い勝手のいいウィッグだったので残念です。
何だか、いいなぁと思うウィッグって何故か廃盤になる気がしますね。

福岡SRでは、ワンツーシャギーはちょっと確認しませんでしたが、まだ前下がりショートボブは在庫があったと思います。
今のうちに、お気に入りのウィッグは予備を購入しておいた方がいいかもしれませんね。

投稿: 美夜 | 2011年10月 2日 (日) 09時37分

こんにちは、美夜さま。

チョコパープルのワンツーシャギーが入荷するのを楽しみにしていましたが、まさかこんなに早く廃版になってしまうとは思いませんでした…orz。
使い勝手も良く結構人気が高いウィッグだった筈なのに、生産数が少な過ぎて採算が合わなかったのでしょうかね。
貴重なストレートウィッグがラインナップから無くなってしまうのは実に惜しいです。

広島SRでは予約した時点でワンツーシャギーの在庫が全くありませんでした。
前下がりショートボブの方はまだ若干在庫があったみたいです。
予備でもう一つ位はチョコパープルの前下がりショートボブを手に入れたい所ですね。

投稿: 霧切谷 | 2011年10月 2日 (日) 16時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブログ開設3周年&180000HIT達成!! | トップページ | 『ロウきゅーぶ!』 にいてんご 袴田ひなた »