« どきどき夏休みセット | トップページ | DDオプションパーツ 手首パーツ・左右セット 開きグー DDII-H-07 / ノーマル »

2011年10月16日 (日)

『Fate/stay night』 ねんどろいどぷち 間桐桜(制服)

今回紹介するのはグッドスマイルカンパニー 『Fate/stay night』 ねんどろいどぷち 間桐桜(制服)です。

 

Dsc_8986 

 

これ自体はもうかなり以前に登場した古いものですが、某SRにはまだ少し残っていたので購入して来ました。

 

Dsc_8987 

 

フィギュア自体は完成状態なのですが、スタンドのみは組み立てが必要です。

 

Dsc_8994 

 

Dsc_8999 

 

Dsc_9000 

 

Dsc_9003 

 

Dsc_9005 

 

Dsc_9006 

 

Dsc_9007 

 

Dsc_9010 

 

間桐桜の制服バージョンです。

エプロン姿の方が欲しかったのですが、流石にもう時期が時期なので無かったです。

専用の付属スタンドはボディ側だけでなく、髪の毛の方にも付けれる様になっていました。

ボディ側にスタンドを付けた場合は、髪の毛側の穴が気になるところです。

 

Dsc_8992 

 

フィギュアのデキの方ですが、値段なりという感じがしました。

微妙に塗装が余計なところに付いていたりするのが気になります。

胸元のリボンの塗装がデコマスと違って単色になってしまい、細かい部分の塗装ラインが無くなっているのが残念です。

でも値段の割にはそれなりに出来は良い方だと思います。

 

以上、グッドスマイルカンパニー 『Fate/stay night』 ねんどろいどぷち 間桐桜(制服)の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« どきどき夏休みセット | トップページ | DDオプションパーツ 手首パーツ・左右セット 開きグー DDII-H-07 / ノーマル »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事