« 日だまり読書セット | トップページ | 『とある科学の超電磁砲』 にいてんご 初春飾利 »

2011年10月22日 (土)

DDギャザリング2011 & 2011年10月新作ドレス発表会

10/22日土曜日はDDギャザリング2011 & 2011年10月新作ドレス発表会でした。

 

Ca3h0011

 

常夜勤な上に仕事ばかりでもうダウン寸前ですが、無理やり強行して広島SRまで行って来ました。

限定DDの販売が無いので人は少な目でしたが、それでも50人前後は列に並んでいたと思います。

前回同様に抽選は無く、早い者勝ち順の列でした。

 

Ca3h0070

 

前回のドレスフェアでは最後尾でしたが、今回は前から15~20番目位になりました。

待ち時間に前に並んでいた人や店員さんと、DD談義に花を咲かせて結構楽しかったです。

開店時間になり順番に広島SR店内に入りますが、今回は前回と違って用意された数が少なめでした。

 

Dsc_3367

 

今回は売り切れても補充される事が無かったので、SD系のドレスは数種類程売り切れてしまっていました。

SDメイド服2種は手に入りませんでしたが、他の欲しかった物は全て購入出来ました。

メインで欲しかったスワローテイルと、バンド服がゲット出来たので良しとします。

 

体調が悪いのに無理やり強行して何やってんだか…orz。

購入した物はまた後程レビューしたいと思います。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 日だまり読書セット | トップページ | 『とある科学の超電磁砲』 にいてんご 初春飾利 »

DDアフターイベント」カテゴリの記事

コメント

霧切谷さま、こんにちは。

ギャザ+新作ドレス発表会、霧切谷さまもSRに行かれたのですね。
私も天気が最悪なのにも関わらず参戦してきました。
戦利品はあとで記事にするとして、あえて言います。霧切谷さま・・・買いすぎですw
私も人のことは言えませんけどね^^;
バンド服とかピンクと黒のスワローテイルメイドセットとか、ピンクのシューズとか
宇都宮SRでは速攻でなくなってました。
遅く行った私には、展示されてたDDでしか現物を拝めませんでした。

PS
お目当てのものが買えた=気分サイコー!=体調復活になるように願っております。

投稿: でぃあず | 2011年10月22日 (土) 20時06分

おはようございます、でぃあずさま。

でぃあずさまも参加されたのですね~。
今回は体調がかなり悪かったので悩んでいましたが、折角休みを取っていた事もあり強行して来ました。
疲れていた事もあり良く考えずに買い物カゴに放り込んでいましたが、レジで精算してあまりの金額の高さにビックリしてしまいました。
この金額だともう一人セイバーさんがお迎え出来そうな感じでした…orz。

宇都宮SRでも広島SR同様にあまり数は用意されていなかったみたいですね。
前回のドレスフェアが今までと違ったパターンだけだったみたいで、結局また何時も通りの某の販売パターンに戻った感じですね。
もしかしたら受注セイバーの注文数があまりにも多過ぎて、イベント品の販売にも影響が出始めているのかも…?。

>体調復活
お気遣い有難う御座います。
仕事が落ち着くメドが全く立たないので、これはちょっと難しいかも知れません。
反対直の同僚が過労で倒れて入院するわで、もう無茶苦茶な状態になってしまっています。
睡眠時間も3時間前後しか取れない上に休日も殆ど無い状態で、時間が全く無いのでブログの運営にも影響が出始めて来ています。
休止してしまうとそのまま辞めてしまいそうなので、回数を減らしてでも意地でも続けるつもりですが…orz。

投稿: 霧切谷 | 2011年10月23日 (日) 07時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 日だまり読書セット | トップページ | 『とある科学の超電磁砲』 にいてんご 初春飾利 »