« 『ロウきゅーぶ!』 にいてんご 袴田ひなた | トップページ | DDモエ 2nd Ver.~紹介編~後編 »

2011年10月 6日 (木)

DDアクセサリーズ”全て遠き理想郷”(アヴァロン)を購入する事が出来ました

昨年年末のドルパ24アフターはワースト番号だった為に、結局何も買えずに手ぶらで帰宅となってしまいました。

その時に買えなかった販売物の一部を見付けたので、以前発見したムートンベストミニに続いて購入してみました。

クジ運悪い人間だとこうして地道に中古品を探して、入手するしか方法が無いのが痛いところです。

 

Dsc_2495

 

今回購入出来たのはDDセイバーのオプションパーツで、DDアクセサリーズ”全て遠き理想郷”(アヴァロン)です。

しかもまさかの未開封品だったのでビックリしました。

その為か…お値段は見事なまでにボッタ価格でしたが…orz。

 

Dsc_2518

 

届いた宅配便の箱がやたらにデカかったので何事かと思ったのですが、アヴァロンのパッケージってこんなに大きかったんですね。

DD小牧愛佳と対比しても胸パーツの辺りまでの高さがあります。

でも…これだけの大きさだと重量も重そうなので、DDのボディじゃ支え切れなそうな気がしますね。

 

Bn_alterBn_extra

 

しかし…今の時期に”全て遠き理想郷”(アヴァロン)が見付かるとは、まるで受注受付中のDDセイバーをお迎えしろと言わんばかりですね。

もっとも人気があまりにも高過ぎて一次予約が締め切られてしまったので、今からだと二次予約で手元に来るのが三月以降になってしまいます。

こんな調子なので余計にお迎えを悩む羽目になりましたよ…orz。

 

お披露目はまた後日行いたいと思います。

早く仕事の方が楽になって時間が取れると良いのですけどね…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 『ロウきゅーぶ!』 にいてんご 袴田ひなた | トップページ | DDモエ 2nd Ver.~紹介編~後編 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

このアヴァロンの鞘が、10月からスタートしてるFate/zeroに早速登場してましたね。
Fateに関しては、前のstay nightもほとんど知らないので、初見な感じでアニメを楽しく見てます^^

この剣が霧切谷さまのところに来たということは、受注セイバーのお迎えは確定したのも同然ですね^^;
でも、大きな剣や重火器をちっちゃい子が持つと、凄く萌え~となり応援したくなりますので、
セイバー以外でも全然ありかと思います。
補助の支えが必要かもしれませんが・・・。
DDでこのサイズなので、MDDなんかに持たせたら凄い事になりそうですね。
では、お披露目をお待ちしております^^ノ

投稿: でぃあず | 2011年10月 8日 (土) 21時45分

おはようございます、でぃあずさま。

>Fate/zero
そうですね~。
アヴァロン使ってセイバーを召喚していましたね。
自分は前作と劇場版の両方を見ていました。
今回のお話はstay night以前のストーリーと言う事で楽しみにしております。
アニメ化で有名になったのでFate/zeroのスーツセイバーもいずれDD化されそうな勢いですね。

>受注セイバー
まだ現時点で悩んでいます。
今日は不具合対応で預けていたDDモエ2ndVer.が帰ってきたので、広島SRで受け取りついでに予約してこようかどうか悩んでいます。
締め切りまで後20日あるのでもうちょっと悩むかどうか考え中です。

>大きな剣や重火器
自分も結構好きだったりするのでDDアクセサリーズの武器関連も色々持っていますよ。
エクスカリバーだとドレス姿で持たせると似合うのではないかと思っています。
剣の大きさが大きさなので貧弱なDDボディだと支え切れなくて、思ったようにポーズが取れないのではないかと思いますが…。
DDサイズの剣だとMDDには持たせるのがかなり厳しいかも知れませんね。
MDDボディだとDDよりさらに関節の保持力が弱いとの話ですし…。

>お披露目
相変わらずの仕事ばかりの日々なのでかなり遅くなるかも知れませんが、出来るだけ早い時期にお披露目したいと思っております。

投稿: 霧切谷 | 2011年10月 9日 (日) 08時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ロウきゅーぶ!』 にいてんご 袴田ひなた | トップページ | DDモエ 2nd Ver.~紹介編~後編 »