« DDアクセサリーズ”全て遠き理想郷”(アヴァロン)を購入する事が出来ました | トップページ | 『とある科学の超電磁砲』 にいてんご 佐天涙子 »

2011年10月 8日 (土)

DDモエ 2nd Ver.~紹介編~後編

今回はDDモエ 2nd Ver.のデフォルト状態での紹介の続きです。

それではDDモエちゃんの登場です。

 

今度はパーカーを脱いだ状態での紹介です。

 

Dsc_0820

Dsc_0838

Dsc_0848

Dsc_0826

 

パーカーを脱ぐと結構シンプルな感じになりますね。

 

Dsc_0839

Dsc_0821

Dsc_0843

Dsc_0823

 

DDIIボディからDDIIIボディへ変更され、ポーズの幅も広がっていますね。

 

Dsc_0834

Dsc_0833

 

後ろ姿はこんな感じです。

 

…と…ここまでは普通だったのですが、この撮影の後に悲劇が起こりました…orz。

ウィッグキャップを装着していなかったので、一度ウィッグを取り外し被せ直したのですが。

 

Dsc_1709

Dsc_1713

 

ブチって言うゴムが切れる音と共に、片方がバラけてしまいました…orz。

ウィッグの方は特にキツいと言う訳でも無く、普通に被せていただけだったのですけど。

 

ヘッドの前側頬部分にはかなり目立つ傷の様な凹みがあるし、ウィッグは一回の装着のみでバラバラになってしまうわで大変でした。

トップスも良く見ると肩紐が左右でズレて縫い付けられていて、こうやって画像で改めて見てみるとかなり見栄えも悪いです。

 

普段買えない人間が珍しく購入出来ると、こう言った罠にハマってしまう様ですね。

去年の夏にお迎えしたDD瓜生桜乃に続いて、2回連続の不具合だったので流石に凹みます。

 

今回は初期不良交換期間終了後に、不具合が発覚と言う最悪の状態でした。

現在某本社の対応待ちの状態なので、結果が良い方向へ行く事を願っております。

 

以上、DDモエ 2nd Ver.~紹介編~後編でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDアクセサリーズ”全て遠き理想郷”(アヴァロン)を購入する事が出来ました | トップページ | 『とある科学の超電磁砲』 にいてんご 佐天涙子 »

DD紹介レビュー」カテゴリの記事