« DD用ドレス 桜の私服セット | トップページ | DD公式ファンブックの誌上限定通販ウィッグを注文してみた »

2011年9月10日 (土)

『とある科学の超電磁砲』 にいてんご 御坂美琴

今回紹介するのはアスキー・メディアワークスの月刊コミック電撃大王2011年10月号付録の『とある科学の超電磁砲』 にいてんご 御坂美琴 です。

 

http://www.project-railgun.net/

 

この作品はかなり好きな事もあり購入しました。

 

Dsc_1536

 

コミックの方はかなりのボリュームで分厚いです。

次の11月号では「にいてんご 初春飾利」が付属します。

 

Dsc_1263

 

パッケージを開封です。

大きさは何時もの付録サイズですね。

 

Dsc_1266

 

にいてんごなので部品点数は少な目ですね。

それでは組立です。

 

Dsc_1581

Dsc_1584

Dsc_1585

Dsc_1587

Dsc_1588

Dsc_1589

Dsc_1591

Dsc_1594

Dsc_1595

 

一応水着Ver.とはなっていますが、Tシャツを着ていてあまり意味無いです。

折角なので頭部を付け替えてシスターズVer.とか出来れば良かったのですが…。

 

Dsc_1597

 

電撃大王『とある科学の超電磁砲』SPECIAL付録の「にいてんご 白井黒子」と並べてみました。

美琴も良いですが黒子の方が何だか良い味が出ていますね。

 

出来の方ですが微妙に塗装剥げ等はありますが、全体的に状態も良くなかなかの出来でした。

こうなると次号の月刊コミック電撃大王2011年11月号付録の初春飾利と、電撃大王ジェネシス2011Vol.4付録の佐天涙子も是非購入したいですね。

 

以上、『とある科学の超電磁砲』 にいてんご 御坂美琴 の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD用ドレス 桜の私服セット | トップページ | DD公式ファンブックの誌上限定通販ウィッグを注文してみた »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、霧切谷さま

にいてんごの御坂美琴、シンプルですがちょっと照れてる表情が可愛いですね!

私も『とある科学の超電磁砲』は好きなので、こういう記事を読むと買いたくなってしまう^^;

そして、1体買うと全種類集めたくなる病が発病してやばい状態に・・・。

最近の雑誌付録はにいてんごやねんどろいどぷちが付いてて、かなりあざといです!

黒子の方は劇中で着てたあのミニマムな水着だったとはw

がんばって全種類集めてください~期待しています^^

投稿: でぃあず | 2011年9月10日 (土) 03時48分

おはようございます、でぃあずさま。

>にいてんごの御坂美琴
美琴は超電磁砲を放つ瞬間の凛々しくてカッコ良い姿も良いですが、こういった乙女チックな可愛い仕草をしている表情も良いですよね。

>買いたくなってしまう
結構出来の方も良かったので、超電磁砲好きなら買いだと思いますよ~。

>1体買うと全種類集めたくなる病
最初の1体目が出来が良かったら気が付いたら全種類揃っていたりしますよね~。
でぃあずさまも美琴を購入して是非仲間になりましょう!!(←悪魔の囁き~)。

>最近の付録雑誌
そうですよね。
ここ最近になってにいてんごやねんぷち付録の物が急に増えて来ていますね。
やっぱりこういったある程度知名度のあるフィギュアが付いた方が、無い物に比べて雑誌の売り上げが違うのかも知れませんね。
でも…あまり乱発され過ぎてフィギュアのクオリティが下がらなければ良いのですけどね…。

>黒子
第13話で登場した鉄板胸を強調した?きわどい水着ですね。
実に黒子らしい姿ですよね~。

>全種類
来月号の初春飾利と佐天涙子も購入しようと思っております。
あまり人気が出過ぎて本屋から狩り尽されなければ良いのですが…。
多分…ねんぷちではないので大丈夫だとは思いますけど。

投稿: 霧切谷 | 2011年9月10日 (土) 05時02分

>美琴も良いですが黒子の方が何だか良い味が出ていますね。

短パン履いてない美琴なんてッ!
まぁ可愛いは正義だから何も問題はないな、

投稿: モノクロ | 2011年9月10日 (土) 10時13分

こんにちは、モノクロさま。

>短パン履いてない美琴なんてッ!
>まぁ可愛いは正義だから何も問題はないな、
自分もそれは思いましたよ~。
何故水着の上に短パンを履いていないんだー!!って。
美琴は短パン履いてナンボですからね~。
でもそれだと上はTシャツ下は短パンになって水着Ver.の意味が無くなってしまいますけどね。
これはこれで可愛いので無問題です。

投稿: 霧切谷 | 2011年9月10日 (土) 11時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« DD用ドレス 桜の私服セット | トップページ | DD公式ファンブックの誌上限定通販ウィッグを注文してみた »