« DDモエ 2nd Ver.に不具合がありました…orz | トップページ | DD用ドレス 桜の私服セット »

2011年9月 6日 (火)

『ふしぎの海のナディア』 ねんどろいどぷち ナディア

今回紹介するのは月刊アニメスタイル第2号付属の『ふしぎの海のナディア』 ねんどろいどぷち ナディア です。

 

Dsc_0860

 

昔のアニメキャラがねんどろいど化されるのは珍しいですね。

結構この作品は好きだった事もあってナディアのフィギュア付属のDVD-BOXを購入した記憶があります。

 

Dsc_0877

 

パッケージの開封をしてみました。

本の大きさに合わせてあるので結構大きめですね。

 

Dsc_0879

 

それでは早速組立です。

特に気になる所も無く完成しました。

 

Dsc_0883

Dsc_0884

Dsc_0885

Dsc_0887

Dsc_0888

Dsc_0890

Dsc_0891

Dsc_0892

Dsc_0895

 

ナディアの相棒のキングも付属しています。

ぷちサイズなのでかなり小さいですが、思ったよりも出来の方は良かったです。

 

Dsc_0875

 

雑誌の方ですがとても内容が濃かったです。

ふしぎの海のナディアが中心ですが、他のアニメの話題も載っていました。

 

Dsc_0899

 

昔のアニメキャラも色々ぷち化されると良いのですけどね。

月刊アニメスタイル第4号が星野ルリのフィギュア付属で、『機動戦艦ナデシコ』の特集なので今から凄く楽しみです。

 

以上、『ふしぎの海のナディア』 ねんどろいどぷち ナディアの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDモエ 2nd Ver.に不具合がありました…orz | トップページ | DD用ドレス 桜の私服セット »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは~

ぷちナディアの出来、良さそうですね^^
私も一時期、このナディア付きのアニメスタイルが気になったのですが、
ねんぷち付き雑誌系にしては1,500円と高めだったので躊躇してしまい
結局買わずじまいでした。
買っておけばよかったとちょっと後悔^^;

次のナデシコ特集号は、私も予約済みです^^
ゲキガンガー付きルリルリの可愛さは反則的でしたからね。

チャンピオンREDいちごに付いてた、にいてんごの猫神やおろろずの繭の出来がいまいちだったので、
(サイズ的にねんぷちよりも小型なせいもあるのかな)
このねんぷちルリルリには期待していますw

投稿: でぃあず | 2011年9月 6日 (火) 17時38分

こんにちは~初めまして、でぃあずさま。

コメント有難う御座います。

>ナディアの出来
ねんぷちと言う事もあって出来の方は良かったですよ~。
自分も購入しようかどうか迷っていたのですが、思い切ってAmazonでポチってしまいました。
値段も高めだったのですが付属フィギュアの出来と本の内容の濃さで相応の価格に感じられましたよ。
発売直後は割と手に入り易かったみたいでしたが、流石に時間も経って入手困難となっているみたいですね。

>ナデシコ特集号
自分もAmazonにて予約開始と共に即ポチって予約しました。
ルリルリ可愛かったので、発売が待ち遠しいです。

>にいてんご
そうなんですか…。
こちらでも最近購入したものの中では「ロウキューブ」の三人の出来がイマイチでしたね。
特に塗装の状態が悪くてかなり状態が悪かったです。
「超電磁砲」の二人はそこそこな出来だったのですが、にいてんごは品質のバラツキが大きいみたいですね。
ねんどろいどぷちは割と品質が安定しているので、ルリルリの出来は個人的にも期待しております。

コメント有難う御座いました。
よろしければまた遊びに来て下さいね~。
それでは失礼します。

投稿: 霧切谷 | 2011年9月 7日 (水) 12時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDモエ 2nd Ver.に不具合がありました…orz | トップページ | DD用ドレス 桜の私服セット »