« DDモエ 2nd Ver.の抽選販売に応募してみました | トップページ | DD公式ファンブックが届きました »

2011年8月16日 (火)

抽選結果のメールが届いていました

8/13(土)に抽選販売に申し込んでいたDDモエ 2nd ver.なのですが…

 

T_mail_1

 

メールフォルダを確認してみると、某からメールが届いていました。

 

…と言う訳で早速支払手続きを済ませました。

 

Dsc_9978

 

後はDDモエちゃんが到着するのを待つだけですね。

 

しかし…今回で今年分の運を見事に使い果たしちゃった様な気も…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDモエ 2nd Ver.の抽選販売に応募してみました | トップページ | DD公式ファンブックが届きました »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 あ、あたったんですか~! ∑( ̄Д ̄;) すげー!
 本当におめでとう御座います(*´∇`*)

>今年分の運を使い果たした
 いえいえ、これまでの分の運が乗ってきたと考えましょう! 多分次からも良いですよ!(* ´∇`)

投稿: まっぴー | 2011年8月16日 (火) 00時29分

おはようございます、まっぴーさま。

有難う御座います。
今回は何故か?上条さんの右手が発動せずに当たってしまったようです(謎)。
今までweb抽選で購入する事が出来たDDって後で普通にカート販売されたDDだけだったんですけどね…orz。

>今年分の運を使い果たした
SRでの参加で神番引けたのもDDギャザ2009の時の一回のみだったし、それ以降はワースト記録を更新するだけだったのでもう無いと思われます。
もしかしたらクジ運が極端に悪くてもモエナツとだけは相性が良いのかも知れません。
(以前神番引いたのもモエナツの販売時でした。)

投稿: 霧切谷 | 2011年8月16日 (火) 06時11分

当選おめでとうございます!
モエたん来るの楽しみですね。

投稿: すとらだーれ。 | 2011年8月16日 (火) 23時09分

おはようございます、すとらだーれさま。

有難う御座います。
今回のweb抽選はそれなりにハードルが高かった筈ですが、何故かハズレ大王の自分に当たったみたいです(謎)。
今まで申し込んだweb抽選で当選出来たDDはましろと桜乃の二人だけで、後から通常販売されたDDのみだったのでメールを見た時??な感じでした。
どうせ当たらないし…と思って申し込んだのですが、本当にお迎え出来る時って突然なんですね…。
何はともあれモエちゃん届くの楽しみです。

投稿: 霧切谷 | 2011年8月17日 (水) 04時27分

こんにちは、霧切谷さま。

モエちゃん当選おめでとうございます!
良かったですね♪

>今年の運
モエちゃんが当たったのを皮切りに、これからはばりばり!…ということもあると思いますよ~。
これからついてくるかも?

投稿: 美夜 | 2011年8月17日 (水) 18時44分

こんばんは、美夜さま。

有難う御座います。
何時も通り外れると思っていたのですが、今回は偶然にも当たってしまいました(謎)。
あんまり期待していなかったので、メールを見た時はビックリしましたよ。
本当に当たって良かったです。

>今年の運
う~ん…そうなってくると良いのですが、パターン的にちょっと難しいかも知れません。
毎回SRでのワースト番号を引く自信だけはあったりしますからね…(汗)。
今回の事で運が逆転してくれると良いのですけど…orz。

投稿: 霧切谷 | 2011年8月17日 (水) 21時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« DDモエ 2nd Ver.の抽選販売に応募してみました | トップページ | DD公式ファンブックが届きました »