« 『電波女と青春男』 ねんどろいどぷち 藤和エリオ | トップページ | DDモエ 2nd Ver.の抽選販売に応募してみました »

2011年8月12日 (金)

衣装を何点か購入してみました

以前購入し損なった衣装を中古ショップで何点か見付ける事が出来たので早速購入してみました。

 

Dsc_0138 

 

Dsc_0365

 

今回は5個の衣装を見付ける事が出来ました。

 

Dsc_0147 

 

1個目はWebとSR共に売り切れで購入出来なかったエステルの私服セットです。

Webは抽選に見事に外れて購入出来ず、SRでも人気でこれだけ売り切れでした。

 

Dsc_0144 

 

2個目は今ではメーカーが50cmドール衣装主流になってしまって、殆ど購入出来なくなってしまったAZONEの巫女服です。

この衣装は初期の頃とは布地やデザインが違っている改良版みたいで、布地や着物の袖のデザインがミニ丈の物と同じになっていました。

 

Dsc_0149 

 

3個目はWebとSR共に買う事すら出来なかった桜の私服セットです。

Web抽選は競争率が高くて見事に外れるし、SRでは神番引けなくて買えませんでした。

 

Dsc_0374

 

4個目はアフターの時に広島SRで良番引けなくて、結局買えなかったモエのゴスドレスセットです。

この衣装はどうしても欲しかった物なので、やっと念願叶って買えたので良かったです。

 

Dsc_0384 


 

5個目は余裕で買えたのにモエのゴスドレスセットが買えなかったショックで、何故かスルーしてしまって後で後悔したナツキのパンクドレスセットです。

最初から普通にアフターで買っていれさえすれば、後で探し回る間抜けな事をしなくて良かったのに…orz。

 

やっと購入出来たし早速着替えさせたい所なのですが仕事ばっかりで時間が取れないのでまだまだ先になりそうです…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 『電波女と青春男』 ねんどろいどぷち 藤和エリオ | トップページ | DDモエ 2nd Ver.の抽選販売に応募してみました »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 おはよう御座います、霧切谷さま。

 おお~、良い物ばかりじゃないですか~!
 こちらの五点の衣装はデザインの良さが秀逸ですよね(^^)
 個人的に私もどれも欲しかったものですが、キャラ服ということでなんとか気持ちを抑えられております(f^^;)

 モエちゃんナツキちゃんがお家にいれば、ゴスドレスとパンクはどうしても欲しいですよね。個人的な感想なんですけど、モエちゃんのゴスドレスはどなたが着ても本人並みに似合うんですが、パンクセットは「ナツキちゃんしか着こなせる人は居ないぜ!」みたいな、まさに専用服のような印象を受けます。不思議ですね。

 アゾンさまはそうして同一製品でも改良してゆかれる姿勢が信頼を生みますよね(* ´∇`) 今は60服が殆ど無くなってしまったので残念です。

 お仕事お疲れ様です、またお披露目を楽しみにしています(*´∇`*)

投稿: まっぴー | 2011年8月12日 (金) 08時03分

おはようございます、まっぴーさま。

有難う御座います。
某製の衣装はクジ運が悪過ぎて買えなかった物なので見付かって良かったです。
AZONE製の方も再販を待っていたら消えてしまって買えなかったので見付ける事が出来て良かったです。

>モエちゃんナツキちゃん
やっぱりオプションドレスも欲しくなりますよね~。
この二つの衣装はかなりお洒落な衣装で、凄く欲しかったので手に入って大満足でした。
モエちゃんのゴスドレスセットの方は割と色んなDDさん達が着ているのを見掛けました。
でも…ナツキちゃんのパンクドレスセットの方はあまり見掛ける事が無かったですね。
自分もその関係でパンクドレスセット≒ナツキちゃん専用服のイメージが強いです。

>改良
これは自分もビックリしましたね。
ぱろぱろの方も初期型と最終型では改良されて微妙に異なっている様な事は聞いた事がありました。
まさか巫女服の方も改良されているとは思ってもいませんでしたね。
でも…最近は50cm衣装ばかりになってしまって、60cm衣装の方は殆ど無くなってしまったのが残念です。

仕事の方がもうちょっと落ち着けば撮影の方にも力を入れる事が出来るのですが…。
休みに入るとグッタリしてしまってなかなか撮影が進まないのが辛いところです。
焦っても仕方ないのでボチボチと撮影をして、徐々に公開していこうと思っております。

投稿: 霧切谷 | 2011年8月12日 (金) 08時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『電波女と青春男』 ねんどろいどぷち 藤和エリオ | トップページ | DDモエ 2nd Ver.の抽選販売に応募してみました »