« DDモエ 2nd Ver.が届きました | トップページ | セーラージャケット制服セット(ベージュ色) »

2011年8月24日 (水)

『ロウきゅーぶ!』 にいてんご 湊智花

今回紹介するのはアスキー・メディアワークスの電撃文庫MAGAZINE Vol.21付録の『ロウきゅーぶ!』 にいてんご 湊智花です。

 

http://ro-kyu-bu.com/

 

本編の方はコミック版をちょっと見た程度だったりするのですが、てぃんくる氏デザインのキャラが可愛いので購入してみました。

 

Dsc_0483

 

今回も近くの書店で購入しました。

 

Dsc_0480

 

それでは早速組立開始です。

 

Dsc_0485

 

パーツ点数も少ないので直ぐに完成します。

 

Dsc_0489

Dsc_0493

Dsc_0496

Dsc_0495

Dsc_0497

Dsc_0498

Dsc_0501

Dsc_0502

 

制服姿ですがバスケ部と言う事で、ボールを持っている姿での立体化です。

メインキャラの中で唯一のバスケ経験者で、所属している部の中ではエース的存在ですね。

 

Dsc_0503

 

フィギュアの出来ですが頭部はそこそこ普通だったのですが、胴体部分の塗装がガタガタでかなり酷い状態でした。

特に両腕部分は塗装に跡がクッキリ残っており相当目立ちます。

まぁ…所詮は雑誌の付録なのでこんな物なのかも知れませんけど、この状態だと続けて他のキャラも購入するか悩むところですね。

 

以上、『ロウきゅーぶ!』 にいてんご 湊智花 の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DDモエ 2nd Ver.が届きました | トップページ | セーラージャケット制服セット(ベージュ色) »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事