« 届いたウィッグがまたもや外れだった…orz | トップページ | 衣装を何点か購入してみました »

2011年8月10日 (水)

『電波女と青春男』 ねんどろいどぷち 藤和エリオ

今回紹介するのはアスキー・メディアワークスの電撃G's magazine2011年9月号付録の『電波女と青春男』 ねんどろいどぷち 藤和エリオ です。

 

http://asciimw.jp/mediamix/denpa/

 

コミック版の方をチラッと見た事があるだけなのですが、エリオのねんぷちが可愛かったので購入してみました。

 

Dsc_0389

 

以前の天使ちゃん騒動の事もあったので、8月号発売時に書店店頭にて予約しました、

今回は発売日当日には届いていましたが、仕事が忙しく受け取りに行けませんでした。

 

Dsc_0429

 

パッケージの開封をしてみました。

結構部品点数が多いみたいですね。

 

Dsc_0436

 

それでは早速組立してみました。

特に気になる所も無く完成です。

 

Dsc_0440

 

Dsc_0443

 

Dsc_0444

 

Dsc_0446

 

Dsc_0448

 

Dsc_0450

 

このデフォルメ加減が可愛いですね。

エリオの特徴も良く出ています。

 

Dsc_0463

 

今度はアホ毛を外して別パーツの帽子を被せてみました。

細かいパーツで色々楽しめるのは良いですね。

 

Dsc_0451

 

Dsc_0453

 

Dsc_0454

 

Dsc_0459

 

Dsc_0460

 

Dsc_0461

 

Dsc_0462

 

Dsc_0452

 

この帽子はダボ等で固定では無く、頭の上に乗っけているだけです。

アホ毛のダボ穴を利用して固定出来る様になっていれば良かったんですけどね。

 

Dsc_0471

 

最後は以前に販売された『Angel Beats!』のかなでと並べてみました。

販売当時はあまりの人気で争奪戦が凄く、どこも売り切れでかなり手に入り辛い状態でした。

 

最近はにいてんごの付属が多かったので、久しぶりのねんどろいどぷちの付属でした。

出来の方ですが外れ品を引いてしまったらしく、細かい部分の塗装がかなり雑な感じがしました。

 

以上、『電波女と青春男』 ねんどろいどぷち 藤和エリオ の紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« 届いたウィッグがまたもや外れだった…orz | トップページ | 衣装を何点か購入してみました »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事