« DD用 D.C.~ダ・カーポ~風見学園制服セット | トップページ | 天使のころも ロングメイドドレス »

2011年8月 1日 (月)

今年も交換の時期がやって来ました

前回衣装ケースの防虫剤を交換してから一年が経過して、そろそろ使用期限が来たので交換してみました。

 

Dsc_0057 

 

使用している防虫剤は白元の人形用防虫剤わらべです。

 

Dsc_0060 

 

それではDD収納スペースにある、DD衣装ケース全部の防虫剤を交換です。

 

Dsc_0308

 

何だか去年よりもケースの中身が段々と増えて来ている様な気も…orz。

 

Dsc_0127 

 

防虫剤の交換が終了したので、来年のこの時期まで一安心です。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD用 D.C.~ダ・カーポ~風見学園制服セット | トップページ | 天使のころも ロングメイドドレス »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 おっ、今年も交換の季節になりましたのですね(^.^)

 増えたと言われましても、霧切谷さまは衣装を上手く圧縮(?)なさって綺麗に納められていますね。私の衣装ケースはかなりスペースを広めに取ってますね……(f^_^;)

 わらべを手のひらに乗せてる愛佳さんのお姿が可愛いですね(* ´∇`) 夏服が爽やかですー。

投稿: まっぴー | 2011年8月 1日 (月) 20時33分

こんにちは、まっぴーさま。

今年も毎年恒例の衣装ケースの防虫剤交換の時期がやってきました。

>増えた
去年はケース内部にはまだ余裕があったのですが、今年はすっかりギチギチ状態になってしまいました…orz。
少しでも数多く入るようパズルゲームみたいに、均一になるよう組み合わせながら収納しております。
でも…もう流石にこれ以上入れるのは限界っぽいので、新しい収納ケースを導入しないとダメっぽいです…orz。

>愛佳さん
わらべを収納ケースに入れる前に、ちょっと持たせて撮影してみました。
着ているのは”けいおん!夏服セット”ですがベストが暑そうなのでシャツのみだけでも良かったかも知れません。
撮影が終わってから暑そうなのに気付きました…orz。

投稿: 霧切谷 | 2011年8月 2日 (火) 09時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« DD用 D.C.~ダ・カーポ~風見学園制服セット | トップページ | 天使のころも ロングメイドドレス »