« 天使のころも ロングメイドドレス | トップページ | 『電波女と青春男』 ねんどろいどぷち 藤和エリオ »

2011年8月 8日 (月)

届いたウィッグがまたもや外れだった…orz

先月届いた誌上通販ウィッグなのですが、またもや見事に外れ品を引いてしまいました。

 

Dsc_0112 

 

流石に外れウィッグがこうも続くと凹みますね…orz。

 

広島SRで購入した通常ラインナップのウィッグよりはマシでしたが、前髪部分がパッケージ写真と全く違って使えない状態でした。

髪留めを自作して前髪を固定すれば何とか使用出来そうでしたが、仕事があまりにも忙し過ぎてそんな時間の余裕はありません。

こうも外れ続きだとDDコンピレーションの誌上通販限定品、モエとナツキの新ウィッグの方も何だか嫌な予感がしますね。

 

アフターの番号以外でも上条さんの右手状態なのは辛過ぎますよ…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 天使のころも ロングメイドドレス | トップページ | 『電波女と青春男』 ねんどろいどぷち 藤和エリオ »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 ハズレでしたか~!(汗)
 ウィッグハズレますと凹みますよね……。他に活かしようがないですからね。
 前髪をとめればなんとか使えそうでしたら、余裕が生まれましたときに出来ますといいですね。

>モエとナツキの新ウィッグ
 流石に……。
 なんとかいいものが当たるとよいですね(* ´∇`)
 念を送っておきます!

投稿: まっぴー | 2011年8月 8日 (月) 01時21分

おはようございます、まっぴーさま。

>ハズレ
またもやハズレ品でした…orz。
前にもウィッグ4回連続ハズレ引きをした事があるのですが、今回はそれに迫る勢いでハズレ品を引いてしまっています。
前髪を留めるクリップで良いサイズの物があれば良いのですが、今の忙し過ぎる現状だと自作のハードルは高くて難しいですね。

>モエとナツキの新ウィッグ
もし…この2つのウィッグでまたハズレ品を引いてしまうと、今までのハズレ品引き連続記録を更新してしまいます…orz。
何とか記録更新をストップしたいですね(汗)。
しかし…自分はこういったのは日常茶飯事だったりします…orz。
(例えば購入した家電製品が不良品で交換して貰ったら、次のはもっと酷く壊れていた不良品だったとか…orz)

投稿: 霧切谷 | 2011年8月 9日 (火) 08時42分

こんにちは、霧切谷さま。

ウィッグ、残念でしたね。
SRで見て貰ったら、交換になるかもしれませんので、連絡してみたらいかがでしょうか。
私も以前、二回ほど交換してもらっています。
お仕事の都合がありますので、難しいかもしれませんが、電話だけでも入れておくと、後日持って行くとかもできると思いますので…。

>モエとナツキの新ウィッグ
今度はちゃんとしたウィッグが来ますよう、お祈りしています。

投稿: 美夜 | 2011年8月11日 (木) 11時31分

おはようございます、美夜さま。

>ウィッグ
ここ最近連続でハズレ品を引いてしまっているのが辛いです。
このウィッグは広島SRで注文したウィッグではないので、SR店頭での交換対応はちょっと難しいと思います。
仕事が忙し過ぎて届いてから中身を確認出来ず暫くの間放置していた為に、届いてから3週間以上が経過しており初期不良交換期間も過ぎてしまっています。
もう今回はタイミングが悪かったと思って諦める事にします…orz。
時間にもうちょっと余裕があれば直接広島SR店頭にて注文して、持って帰ったら直ぐに確認も出来て交換対応も出来たのですが…orz。

>モエとナツキの新ウィッグ
今度こそはちゃんとしたウィッグが届くと良いのですけど…(涙)。
2度ある事は3度あるなので、あんまり油断出来ませんが(汗)。
次は届いたら直ぐに中身を確認して今回みたいな事にならない様に気を付けたいと思っております。

投稿: 霧切谷 | 2011年8月12日 (金) 07時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 天使のころも ロングメイドドレス | トップページ | 『電波女と青春男』 ねんどろいどぷち 藤和エリオ »