« セーラージャケット制服セット(ベージュ色) | トップページ | DD用ドレス エステルの私服セット »

2011年8月29日 (月)

HTドルパ神戸アフターWeb購入分が届きました

やっと土曜日の夕方にHTドルパ神戸アフターWeb購入分が届きました。

 

Dsc_0980

 

最近は届くのが早くなったな~と思っていたのですが、何時もの某の配送ペースに戻ったみたいですね。

 

今回届いたWebでの購入分は…

 

Dsc_0994

 

トラッドフリルジャケットと…

 

Dsc_0998

 

モエの夏制服セットと…

 

Dsc_0990

 

ナツキの夏制服セットと…

 

Dsc_0999

 

SB-SD-156と…

 

…以上の4点全てが届きました。

 

これでやっとHTドルパ神戸アフターで購入した分が揃いました。

しかし…相変わらず忙し過ぎてDDモエ 2nd Ver.と広島SR店頭購入分すら、未だに開封して検品は疎か撮影すら出来無い状態だったりします。

せめて連続休日出勤だけでも無くなれば、もう少し余裕が出来るんですけどね…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« セーラージャケット制服セット(ベージュ色) | トップページ | DD用ドレス エステルの私服セット »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

こちらでもこんばんはです。

webアフター購入分到着おめでとうございます。
しかし、お仕事忙しいようですね…。お疲れ様です。

うちもなんだかんだでまだDD咲夜以外はまだ何にも開けてません(汗)。
着せ替えはともかく、撮影はよいこらしょ、という感じです。

ご無理なさらないで下さいね。

投稿: 美夜 | 2011年8月29日 (月) 21時29分

こんにちは、美夜さま。

有難う御座います。
仕事の方は連休前と同じく忙しいままの状態が続いております。

美夜さまもまだ未開封が多いのですね…。
自分も早く開封したいとは思っているのですが、疲れ過ぎて開封する気力すら無かったりします…orz。

撮影するにも結構時間も掛かりますよね~。
今まで着ていた衣装を脱がして畳んで→新しい衣装を取り出して着せて→ポーズを付けて撮影して…と結構時間も掛かります…orz。

たま~に撮影が終わってから衣装の不具合に気付いて、また最初から全て撮り直しになってショックでorzな時もありますし。
天候が悪いと光が足りない為に撮影出来なかったりと、その時のタイミング等もあったりして結構難しいです。

お気遣い有難う御座います。
何とか頑張って乗り切っていこうと思っております。

投稿: 霧切谷 | 2011年8月30日 (火) 11時56分

 こんにちは霧切谷さま。

 お品が届いて良かったですね!(* ´∇`)
 でもお忙しすぎるようで……お疲れ様です。

 不具合による交換は2週間以内なのが厳しいですよね……。なんとか確認できますお時間が取れますと良いのですが。

 ご無理の有りませんよう、なさって下さいね!

投稿: まっぴー | 2011年9月 1日 (木) 15時29分

おはようございます、まっぴーさま。

今回は何時もの某の配送ペースに戻ったみたいで、ちょっと遅めの到着でしたが何とか無事届きました。
最近はこれでもか!!と言う位に有り得ない程忙しくて、この状態だと全く何も出来ない状態なのが辛いです。

不具合による交換が1ヶ月位あると助かるのですが、忙し過ぎると2週間だと辛いものがありますね。
自分は不良品を引き易いので、何も無い事を祈りたいです。

お気遣い有難う御座います。
何とか気合で乗り切っていこうと思っております。

投稿: 霧切谷 | 2011年9月 2日 (金) 05時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« セーラージャケット制服セット(ベージュ色) | トップページ | DD用ドレス エステルの私服セット »