« DD公式ファンブックが届きました | トップページ | DDモエ 2nd Ver.が届きました »

2011年8月20日 (土)

HTドルパ神戸アフター

今日はHTドルパ神戸アフターと言う事で、広島SRのあるサンモールまで来ました。

 

Ca3h0011

 

本当は今日から夜勤開始だったりするのですが、睡眠時間潰して無理やり強行していたりします。

 

今回の狙いは…

 

モエの夏制服セット

ナツキの夏制服セット

梅紫 - ウメムラサキ -

蘇芳 - スオウ -

トラッドフリルジャケットセット

日だまり読書セット

どきどき夏休みセット

SB-SD-156

手首パーツ・開きグー

 

…です。

 

今回はちょっと良いな…と思う物が多いし睡眠時間削って強行軍で来ているので、買えなかった場合のダメージは去年年末の手ぶらアフター並になりそうです。

 

Ca3h0065

 

広島SRで指定されていた並び場所の本通りにやって来ました。

ちょっと少なめに見えますが後に何時も通りゲーセン前まで列が出来ていました。

で…抽選くじを引くのですが…。

 

Dsc_0651

 

はい…終わりました。

再びワースト新記録を塗り替える、輝かしいワースト一位の数字でした。

こんな事なら睡眠時間潰してまで来るんじゃなかった…orz。

 

Dsc_0655

 

結局列に並んでも最後から数えた方が早い番号だったので結果は惨敗でした…orz。

ダダ余りだった天ころと新ハンドパーツのみしかゲット出来ませんでした…orz。

仕方無いので帰ってからダメ元で、激戦のWebの方を挑戦してみました。

 

Htdk_cart

 

かなりの激戦でしたが着物以外は何とか確保する事が出来ました。

これじゃ最初から自宅でWebを挑戦して、広島SRまで行かなきゃ良かったですよ…orz。

毎度の事ながら某に振り回されて本当に疲れました…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

« DD公式ファンブックが届きました | トップページ | DDモエ 2nd Ver.が届きました »

DDアフターイベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、霧切谷さま。

アフターお疲れ様でした。
夜勤でらっしゃるのに大変でしたね。

着物は今回こちらでも人気でしたね。福岡SRでは黒橡、蘇芳、紫紺の順番で売り切れていきました。
最後、完売していたのは着物とDD十六夜咲夜だけのようですし(幼SDは見えなかったのでちょっと分かりませんが)。

うちは予定外の人員が増えました…(滝汗)。

投稿: 美夜 | 2011年8月20日 (土) 21時13分

アフターお疲れさまでした。
と言うか、残念でしたね。
行くべきか通販にするか迷う所ですが、こればっかりはふたを開けてみないと分からないのが、厳しい所です。
でも着物以外入手出来て、よかったですね。

ぼくは咲夜とモエの制服を、ゲット出来ました。

投稿: すとらだーれ。 | 2011年8月20日 (土) 22時52分

 こんばんは霧切谷さま。アフター参戦お疲れ様でした(* ´∇`)

>110番
 う、う~ん……(f^_^;)

 で、でも……とりあえず着物以外は入手出来ましたようですね。これは「良かったですね」と申し上げても宜しいのでしょうか?(f^^;)

 案外web参戦のほうが良いのかもしれませんね。モエちゃんも当たりましたし。広島SRが鬼門になってたりするのかも?(汗)

 まあでもやってみないことには結果は分かりませんし、確率が上がるならどちらも利用しない手はないですよね(^.^)

 また御披露目を楽しみにしています(* ´∇`)

投稿: まっぴー | 2011年8月20日 (土) 23時17分

おはようございます、美夜さま。

今回はかなり大変でしたね…orz。
本当ならば有給が取れれば良かったのですが、流石に連休後直ぐに休むのは難しいです…orz。

>着物
どこのSRでも人気みたいですね。
こちらも同じ順番で売り切れました。
店長さんとお話しする機会があったのですが『着物はドレスと違って販売回数が少なく、たまに出るとどうしても人気が殺到してしまう』のだそうです。

>完売
広島SRではドールは幼SDのピッコロが瞬殺で、DD咲夜が列の中位で完売していました。
衣装の方は半分位の種類が完売していましたね、靴の方はSB-SD-156のみが売り切れていました。

>予定外の人員
お迎えされたんですね~。
人数が増える時って突然のパターンが多いですよね~(汗)。

投稿: 霧切谷 | 2011年8月21日 (日) 08時51分

おはようございます、すとらだーれさま。

本当は有給使って休みが取れれば良かったのですが、難しくて仕方無く強行しましたが本当に疲れました…orz。
これで手ぶらだったりしたらかなり悲惨でしたが、着物以外は何とかなったので良かったです。
着物の方も販売される機会が少ないので、是非ゲットしたかったのですが仕方ないです…orz。
SRかWebかの選択って本当に難しいですよね。
今回はWebも比較的数が用意されていたみたいでしたが、少ない時はカートに物すら入らない状態ですからね…orz。

すとらだーれさまは咲夜をゲット出来たんですね~。
こちらでは列の半ば位で完売していました。
モエの夏制服セットもゲット出来たと言う事は、かなりの良番を引かれたのですね~。
自分はワースト番号専用ゲッターなので羨ましい限りです。

投稿: 霧切谷 | 2011年8月21日 (日) 09時16分

おはようございます、まっぴーさま。

今回は相当無茶をしてアフターに参加したのでかなり疲れました…orz。

>番号
クジを引いて110番を見た時は、一瞬固まってしまいました…orz。
番号が悪い順番に並ぶのならば、自分は最強なんでしょうけどね~(笑)。

ワースト番号で広島SRの買えなかった分を、Webで不完全ですが補完出来たので良かったです。
和装系が好きなので着物も手に入れば良かったのですが、もうこればっかりは仕方ないので縁が無かったと思って今回は諦めます。

>Web
用意されている数によってかなり条件が変わるので結構判断が難しかったりします。
Webは酷い場合はカートに入れても何故か売り切れで、人間業で買えそうもなさそうな場合もあったりします。
今回は何故か比較的スムーズにカートに放り込めたので、用意されていた数がそこそこあったのかも知れません。

>SR
それはあるかも知れませんね…。
でも…3番を引いた事もあったりするので、かなり謎な部分も多かったりします…orz。
何か法則みたいなものがあれば、やり易くなるんでしょうけど…。

>お披露目
休みが終わってまた仕事ばかりになってしまったので、お披露目がちょっと遅くなってしまうかも知れません…orz。
時間が取れた時にでも少しずつ撮影して記事をアップしたいと思っております。

投稿: 霧切谷 | 2011年8月21日 (日) 09時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« DD公式ファンブックが届きました | トップページ | DDモエ 2nd Ver.が届きました »