« HTドルパ神戸アフター | トップページ | 『ロウきゅーぶ!』 にいてんご 湊智花 »

2011年8月22日 (月)

DDモエ 2nd Ver.が届きました

Webの抽選販売で購入したDDモエ 2nd Ver.がやっと到着しました。

 

Dsc_0667

 

届くのはもっと遅いと思っていたのですが、先週木曜日の午後に無事到着しました。

 

DD瓜生桜乃の時に不具合に遭遇した事もあるので出来るだけ早めに開封して、検品がてら色々と新型ボディの方を見てみたかったりはするのですけどね…。

(DDIIIボディの股関節パーツに破損の不具合があるとの話があるみたいなので)

届いたタイミングが悪く盆休みが終わってしまい、また仕事ばかりの日々が続くので難しそうです…orz。

特に最近は仕事が鬼の様に忙し過ぎるので、趣味に時間を割けないのが辛過ぎますよ…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« HTドルパ神戸アフター | トップページ | 『ロウきゅーぶ!』 にいてんご 湊智花 »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

無事届いてよかったですね。
早く箱から出してあげられますように。

DDIIIは、股間の油や軸の折れが話題になっていますね。
うちの咲夜はその点問題はありませんでした。
股間の油って、何だったんでしょうね?

投稿: すとらだーれ。 | 2011年8月22日 (月) 23時08分

おはようございます、すとらだーれさま。


何とか無事に到着しました。
最近のハズレ品ウィッグの連発やDD瓜生桜乃の時の事もあるので、早く開封して中身の状態を確認したかったりはするのですが…orz。
残業と休出で時間の余裕が無く、何も出来ないのが辛過ぎます…orz。

>DDIII
DDSの時から色々問題ありと言われていましたが、改良DDSやDDIIIになっても改善されていないみたいですね。
流石にDDIIIでは大丈夫だろうと思っていたのですけど、やっぱり某はどこまで行っても某だな…と思いました。

>油
股関節フレームの軸が折れない様にする為、グリスを塗っているとは聞いた事があります。
でも…この事が話題になっていると言う事は、実際にはあまり効果は無いみたいですね。
うちのDDモエ 2nd Ver.は問題無ければ良いのですが…orz。
何とか初期不良交換対応期間の2週間以内に確認したいところです。

投稿: 霧切谷 | 2011年8月23日 (火) 09時42分

こんばんは、霧切谷さま。
モエちゃん無事到着おめでとうございます♪
お時間が取れて、早く開封できますように。

>DDⅢ
うちの咲夜は見たところは大丈夫っぽいです。
分解したらどうか分かりませんが。
しかし、オビツほどではないですがきしむので、扱いが怖いですね。割れたらどうしよう…と思ってしまって。
オビツなら気楽に扱えるのですが。

お体に気をつけて、無理なさらないで下さいね。

投稿: 美夜 | 2011年8月25日 (木) 00時00分

こんにちは、美夜さま。

有難う御座います。
何とか仕事の方が一段落すれば良いのですが、相変わらず忙しいままで時間が取れません…orz。
近いうちに確認だけでも出来れば…と思っております。

>DDIII
美夜さまは大丈夫でしたか…。
自分はまだ確認が取れていないのでヒヤヒヤしております(汗)。
ボディの関節部分に油が塗られているとの事なので、スムーズに可動しているのかと思っていました。
でも…お話を聞く限りはかなり壊れそうで危険な状態っぽいので、可動が広がって珍しさで動かしまくるとトンデモナイ事になりそうですね。
現状では交換パーツも無いしボディも販売されていないので、これでは怖くて気軽に色々ポーズを付ける事すら躊躇われます。

>お体
お気遣い有難う御座います。
体を壊さない様に気を付けたいと思います。

投稿: 霧切谷 | 2011年8月25日 (木) 11時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« HTドルパ神戸アフター | トップページ | 『ロウきゅーぶ!』 にいてんご 湊智花 »