« 衣装を何点か購入してみました | トップページ | 抽選結果のメールが届いていました »

2011年8月14日 (日)

DDモエ 2nd Ver.の抽選販売に応募してみました

8/13(土)のPM17:00~抽選応募受付開始と言う事で、競争率が高くて駄目元ですが応募してみました。

 

Moe_yoyaku_1

 

アフターで販売される限定DDよりも人気が高そうなので、毎回神番引くような感じの人でないと当選は難しそうです。

 

Dsc_9978

 

今回から新ボディのDDIIIボディ採用との事で可動範囲がどれだけ広がっているのか興味があるんですけどね。

 

どうせ某お得意の限定販売だし、期待せずに結果を待つ事にします。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 衣装を何点か購入してみました | トップページ | 抽選結果のメールが届いていました »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは霧切谷さま。

 抽選当たると良いですね(*´∇`*)
 DDⅢ素体は私も興味があります~。

 もし当たったらモエちゃんは双子になりますね(*^.^*)

>期待せずに結果を待つ事にします。
 確かにこれが一番良いですよね。
 しかしいつもながら思うんですが、高額商品なのにこの待ち方をせざるをえないのも、ちょっと辛いものがありますよね(^^;

投稿: まっぴー | 2011年8月14日 (日) 09時32分

おはようございます、まっぴーさま。

今回はかなりハードルが高いので、かなり難しいかも知れません。
当たると良いんですけどね…orz。

今まで撮影時にポーズ付けの可動範囲の限界をかなり感じていたので、DDIIIボディになったらどれだけポーズの範囲が広がるか興味あります。

当たったらモエちゃん双子ですね~。
ナツキちゃんが双子のモエちゃんを見てビックリしそうです。

>期待せずに待つ事にします
まぁ…1stモエちゃんウチに居るので、ダメならダメで良いや…と言う感じです。
あまり期待し過ぎるとお迎え出来なかった時のダメージが大きくなりますからね…。
期間限定全受注だったら後は届くのを首を長くして待っているだけですが、抽選販売でこの待ち方だと何だか複雑な気分になりますよね。
何時もの常に斜め上を爆走する某なので、期待するだけ損をする様な気もします…orz。

投稿: 霧切谷 | 2011年8月14日 (日) 10時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« 衣装を何点か購入してみました | トップページ | 抽選結果のメールが届いていました »