« 購入したウィッグがハズレだった…orz | トップページ | DD 緒方里奈 超予約先行特典 理奈の水着セット »

2011年7月 6日 (水)

ボークスニュースVol.44到着

週明けの月曜日にやっとウチにもボークスニュースVol.44が到着しました。

 

Dsc_9954 

 

それでは早速開封です。

 

Dsc_9956 

 

最近のニュースの表紙はSDばっかりですね。

 

Dsc_9953 

 

毎度おなじみの誌上通販ですが、今回はHGグラスアイでした。

 

Dsc_9973 

 

DDSボディの登場で出る事は予想していましたが、普通のDDボディもIIからIIIへ進化していますね。

でもDDIII素体のみの販売はDDS素体すら販売されていない状態だとまだまだ先なんでしょうけど。 

某の事なんで何時発売されるか全く予想出来ませんが…。

 

Dsc_9974 

 

今回自分的に一番期待していたDDSアキラです。

てっきりDDギャザリング2011でマリコ先生と同時に販売されると思ったのですけど…。

何だか見た事ある様な造形とちょっと口に違和感を感じる事もあってこれはかなり悩みます。 

 

Dsc_9979 

 

DDSアキラのオプションドレスですね。

この衣装はイラストだと確か白色だったような気がしたのですが、何故か恐怖のボークスブラックに改悪されてしまっています。

デフォドレス設定画の靴もブーティから勝手にストラップシューズに変更されており、某の斜め上っぷりの暴走状態が強力に発揮されていますね。

 

Dsc_9978 

 

DDフェス in 秋葉原で販売されるDDモエ 2nd Ver.です。

今回のニュースに載っているDDの中ではこれが一番気になります。

しかし…やっぱり某の販売パターンを考えると数が少ないんでしょうね。

 

Dsc_9975 

 

今回は着物も販売されるんですね。

でも着物は凄く数が絞られている場合が多いので、神番引かないとまず購入は絶対無理でしょう。

こういった着物は自分的にはかなりツボなんですけどね…。

 

Dsc_9977 

 

以前販売されたモエとナツキの制服セットの夏服バージョンが出るんですね。

前回買えなかったのでこれは欲しいのですが、結局これも神番引かないと買えないだろうし。

モエナツ持っているのにオプションドレスが全く買えないとか、某は本当に商売する気があるのかと思いますけどね。

 

Dsc_9976 

 

天ころの方は日だまり読書セットが良さそうな感じですね。

シューズのSB-SD-156も欲しいかも。

こちらは列の真ん中辺位だったら、何とか買えそうな感じもしますが…。

 

Dsc_9980  

 

DDモエの新バージョンのウィッグが良さげな感じです。

ドルフィードリームファンブックの誌上通販なので、あんまり興味の無い本を買わされるのは痛いです。

DDモエ 2nd Ver.を買った人だけ購入出来るとかじゃなかった分だけ、まだ某にしてはマシな販売方法だったのかも知れませんけど。

 

今回のニュースに関してはこの位ですかね。

 

せっかく日帰りで行ける神戸でドルパがあるので、行く気満々だったのに輪番操業でダメになりました。

アフターの方も盆休みが8/10~8/18と見事に前々日から仕事なのでかなり厳しい状態です。

結局仕事ばっかりの状態で、すっかりテンションダウンです。

 

まぁ…どちらにしろ例え行けたとしても毎回上条さんの右手状態で、酷い番号しか引けない自分には真面に買えるかどうかすら怪しいですけどね。

せめて服位は購入したいですが、某なので絶対無理でしょうね。

ダメ元でWebの抽選販売に申し込む位しか自分には方法が無さそうです。

 

いい加減限定で煽るばかりの商法で無く、普通に買える様にして欲しいんですけどね。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 購入したウィッグがハズレだった…orz | トップページ | DD 緒方里奈 超予約先行特典 理奈の水着セット »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 う~む。霧切谷さまはボークスさまの販売方法にすっかりお疲れになってしまっておりますね(^^;)
 実際問題、あまりに供給量が少なすぎですよね。
 もうちょっと欲しいものがある程度普通に購入出来るようになりませんと、疲れてしまいますよね……。

 私も、「神戸なら!」と思っていましたが、やはり仕事で行けませんし、アフターも多分仕事です……。今回は気になる商品が多いのですが……。お互いに体には気を付けて夏を乗り切りましょう!

 もしアフターに行かれるようなことが御座いましたら、お教え下さい。念を送っておきます!(^.^)

投稿: まっぴー | 2011年7月 6日 (水) 21時59分

こんにちは、まっぴーさま。

>販売方法
改めて記事の方を読み返してみたのですが、某に対する愚痴だらけの記事になっていますね(汗)。
最初の頃はまだそれでも何とか買えたのですが、最近はこれは酷いと思う状態の場合が多いですね。
アフターでSRに並ぶと周りはテンバイヤーの子分だらけだし、神番引けないと真面に購入出来ないしで流石に疲れてきます。
元々は仕事のストレスを癒す為に始めた筈なのですが、某の限定商法の所為ですっかりストレスの元になってしまいました。
某とは縁をスッパリ切ってオビツ連合への乗り換えも検討しましたが、まだ今の段階では自分の方向性と微妙に異なる為にそれも出来ないでいます。
売っている商品は凄く良いのに、会社の方針が残念でなりません。

>神戸
神戸だと始発のバスで駅まで行けば間に合うのですが、輪番操業で土日が仕事になり行けなくなってしまいました。
今年行けそうな唯一のドルパだったので期待していただけに残念です。
仕事の方も7月に入ってからこれまで以上に忙しくなり、これだと有給も取れそうもないのでかなり絶望的ですね。
アフターは睡眠時間をゼロにすれば行けそうですが、現在の仕事量だと相当な無茶をする事になりそうです。
まっぴーさまも気になる物があるのに仕事で参加出来ないパターンですか…。
某には本当に販売方法を何とか改善して欲しいですよね。
今年の夏はかなり暑いとの事なので、お互い気を付けて頑張りましょう。

>念
多分…自分はリアルキングボンビー(古いゲームネタでスミマセン)なので効かないと思います。
悪い番号だと絶対に引ける自信はあるのですが…(涙)。

投稿: 霧切谷 | 2011年7月 7日 (木) 11時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« 購入したウィッグがハズレだった…orz | トップページ | DD 緒方里奈 超予約先行特典 理奈の水着セット »