« 乙女桃色着物セット | トップページ | DD用 D.C.~ダ・カーポ~風見学園制服セット »

2011年7月25日 (月)

ボークスニュースVol.43の誌上通販限定ウィッグが届きました

5月に郵送にて注文していた誌上通販限定ウィッグなのですが予想よりも早く到着しました。

 

Dsc_0086 

 

今までのパターンだともっと時間が掛かると思っていたのですが僅か2ヶ月程で届きました。

 

Dsc_0112 

 

でも…今は仕事が忙し過ぎて時間が取れない為、このウィッグのお披露目はかなり先になりそうです。

 

もうちょっと趣味に費やせる時間があれば良いのですが…orz。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« 乙女桃色着物セット | トップページ | DD用 D.C.~ダ・カーポ~風見学園制服セット »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 入荷致しましたのですねー(*´∇`*)
 ……2ヶ月でも早く感じてしまうのはボークスさまらしいですよね(笑) お披露目楽しみに致しております!

 お仕事お疲れ様です!(* ´∇`)
 私は仕事疲れで最近の休みは寝てばかりいますよ(笑)

投稿: まっぴー | 2011年7月25日 (月) 21時55分

こんにちは、まっぴーさま。

やっと届きました~。
以前の誌上通販ウィッグみたいに長々と待たされるかな~と思っていましたが、予想よりも早く届いたのでちょっとビックリしてしまいました(笑)。
某の場合は受注≒遅いのがデフォな筈なのに、やっぱり斜め上で予想が全く出来ません(苦笑)。
お披露目の方は盆休み位に撮影して遅くても9月位に公開出来たら良いな~と思っております。

やっぱり仕事ばっかりの状態になってしまうと、休みの日は寝てるだけで一日終わってしまいますよね。
現在仕事の方は今年初めの頃と同じく、大変な忙しさになってしまっています。
下手をすると盆休みは力尽きてしまって、見事に寝てばっかりな予感もしますが…orz。

投稿: 霧切谷 | 2011年7月26日 (火) 10時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 乙女桃色着物セット | トップページ | DD用 D.C.~ダ・カーポ~風見学園制服セット »