« DD公式ファンブックを予約しました | トップページ | 乙女桃色着物セット »

2011年7月20日 (水)

『Rewrite(リライト)』 にいてんご 鳳ちはや

今回紹介するのはアスキー・メディアワークスのG's Festival! Vol.21付録の『Rewrite(リライト)』 にいてんご 鳳ちはやです。

 

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/

 

発売されたゲームの方はまだ購入していませんが、登場するキャラが可愛かったので購入してみました。

 

_dsc9623 

 

発売日に慌てて購入するのも面倒臭いので、何時もの近所の書店で予約購入しました。

入荷が発売一週間後位になってしまうのが難点ですが…。

 

_dsc9628 

 

早速開封してみました。

付録がメイン?で本が同人誌並に薄いです。

 

_dsc9632 

 

付録の中身の方は殆ど枕カバーがメインです。

上の方に小さく”にいてんご”があります。

 

_dsc9635 

 

それでは早速組み立てます。

パーツ点数も少ないのですぐに完成です。

 

_dsc9639 

 

_dsc9640 

 

_dsc9682 

 

_dsc9671 

 

_dsc9672 

 

_dsc9673 

 

_dsc9678 

 

_dsc9684 

 

転校してくる前の学校の制服姿での立体化ですね。

ゲームではお嬢様なのにかなりのドジっ子で、主人公にいつも助けられてばかりだそうです。

小柄な体の割にはかなりの力持ちキャラとの事で、材木を担いでいる姿からかなりのパワーみたいです。

 

_dsc9705 

 

今まで購入したヒロインの5人です。

今回購入したパッケージを背にして並べてみました。

出来の方ですが材木が歪んでしまっていたりと、雑誌の付録なりのクオリティなのが残念です。

 

以上、『Rewrite(リライト)』 にいてんご 鳳ちはやの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD公式ファンブックを予約しました | トップページ | 乙女桃色着物セット »

フィギュア紹介レビュー」カテゴリの記事

コメント

初コメです

ちはや可愛いー
原作絵ではなかったと思われるパンチラが

これでコンプリートでしょうか?
篝は、出ないのかな?

私もねんぷちで出たならコンプしたのに・・・

Rewriteのゲーム面白いですよ
ストーリーが長すぎで、時間食いまくりですが、お勧めです

投稿: あるとりあ | 2011年7月20日 (水) 23時57分

初めまして、あるとりあさま。

コメント有難う御座います。
現在仕事が多忙でコメントの方が遅れてしまって申し訳御座いませんでした。

>ちはや
ちはや可愛いですよね~。
あるとりあさまはちはや派なのでしょうか?。

>コンプリート
今回販売されたG's Festival!のちはやで、にいてんごの展開は終わりみたいですね。
篝の方はもしかしたら今後別バージョンが販売された時に出る可能性はあるかも…?。
(俺妹のにいてんごの時に後で別バージョンが出た時は違うキャラのにいてんごも出ていました)

>ねんぷち
自分もねんぷちだったらなぁ…と思いました。
最近は雑誌付録の方はにいてんごの方が多くなっているみたいですね。

>Rewrite
そうですか~。
自分もkeyのゲームは好きなので是非プレイしたいと思っております。
仕事の方が落ち着いて時間が取れる様になったら購入しようと考えています。

初コメント有難う御座いました。
よろしければまた遊びに来て下さいね~。
それでは失礼します。

投稿: 霧切谷 | 2011年7月22日 (金) 05時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« DD公式ファンブックを予約しました | トップページ | 乙女桃色着物セット »