« DD白河ことり~紹介編~後編 | トップページ | DD公式ファンブックを予約しました »

2011年7月15日 (金)

ときめきピンクダウンセット

今回紹介するのはドルパ22で販売された、天使のころも ときめきピンクダウンセットです。

 

Dsc_2900 

 

モデルは商品パッケージと同じDDモエです。

 

Dsc_3122 

 

Dsc_3123 

 

Dsc_3127 

 

Dsc_3130 

 

Dsc_3139 

 

Dsc_3142 

 

丈が短めですがダウンジャケットのボリュームが凄いです。

 

Dsc_3131 

 

後ろ姿です、このドレスセットはボタン留めとマジックテープ留めですね。

 

Dsc_3143 

 

Dsc_3144 

 

Dsc_3147 

 

Dsc_3149 

 

Dsc_3150 

 

ジャケットを外すと夏服っぽい状態になります。

S胸のモエに着せているのでトップスがちょっとブカブカっぽいですがM胸を使用すればピッタリすると思います。

ソックスはボークス製のオーバーニーソックス(白)/OB-2-SDを使用で靴もボークス製のSB-MSD-090を使用しています。

撮影時のみの短時間だけ着せていたので色移りはしていませんでしたが、ボークス製のデニムは色移りが酷いとの事なので注意が必要です。

 

以上、天使のころも ときめきピンクダウンセットの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« DD白河ことり~紹介編~後編 | トップページ | DD公式ファンブックを予約しました »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは霧切谷さま。

 モエちゃんもピンクや白といったカラーが優しげな印象に良く似合いますよね(* ´∇`) 可愛いです!

>丈
 私も個人的に短すぎると感じます。もうちょっと長い方が自然な感じですよね。

>夏服っぽい
 ……夏ですね(笑)
 冬衣装でも着せ替えの関係でインナーは袖無しってパターンもありますけど、それにしても今の季節にぴったりな感じですね。
 こういう作りですと、夏冬両方楽しめて、ある意味お得ですよね(*^.^*)

投稿: まっぴー | 2011年7月18日 (月) 02時15分

こんにちは、まっぴーさま。

有難う御座います。
モエちゃんも愛佳さんと同じ雰囲気の衣装が似合いそうな感じです。

>丈
そうなんですよね…。
何でこんな中途半端な短い丈にしちゃったのか謎です。
もっと長ければコスプレ感も無く普通っぽくて良かったのですが…。

>夏服っぽい
ジャケットを脱いだ下は完全に夏服ですよね~。
この衣装だと冬には凍えてしまいそうです。
でもこういった組み合わせだと二通りに楽しめるのでお買い得感は高いですね。

投稿: 霧切谷 | 2011年7月18日 (月) 12時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« DD白河ことり~紹介編~後編 | トップページ | DD公式ファンブックを予約しました »