« ときめきピンクダウンセット | トップページ | 『Rewrite(リライト)』 にいてんご 鳳ちはや »

2011年7月18日 (月)

DD公式ファンブックを予約しました

土曜日からDD公式ファンブックの予約が開始されたのでウェブサイトにて予約しました。

 

Dd_ofb_cart 

 

本当は広島SRまで行って予約したかったのですが、仕事が滅茶苦茶忙しく休みも取れないので断念です。

 

この本を購入しないとモエとナツキの新ウィッグが購入出来ないのがちょっと…orz。

 

Dsc_0080 

 

以前出ていたDDコンピレーションの評判があまり良くなかったみたいなので、今度は買って良かったと思える内容になっていると良いのですけどね。

 

何はともあれ届くのが楽しみです。

 

それでは、今回はこの辺で。

 

« ときめきピンクダウンセット | トップページ | 『Rewrite(リライト)』 にいてんご 鳳ちはや »

DD雑記その他」カテゴリの記事

コメント

 引き続きこんばんはです。

 なんと予約を開始していたのですね~!
 私も今回の内容が楽しみです(*^.^*)
 前回は総集編のような感じでしたけど、今回は新規材料が多いみたいですし!

>断念
 お忙しそうですね……(汗)
 予約すると送料のお得感がなんなので、自分の場合タイミングで里で購入出来ますと一番良いのですが。けちくさいかもですが、ちょっと作戦を立てようと思います(^^)

投稿: まっぴー | 2011年7月18日 (月) 02時20分

こんにちは、まっぴーさま。

土曜日の秋葉原SRのオープンに合わせて予約が始まっていました。
自分も前回のDDコンピ本とは一味違った内容になる事を期待しております。

>断念
今年初めの1月~3月位と同じ状況になってしまいました…orz。
盆休みに入るまで真面に休みが取れなさそうです…orz。
大型連休に入ってからSRへ行く事も考えたのですが、その頃にはボロボロ状態でグッタリしてそうです。

また里の近くへ行く事があれば、里で予約した方が良さげですよね。
通販の送料も結構掛かりますからね~。

投稿: 霧切谷 | 2011年7月18日 (月) 12時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« ときめきピンクダウンセット | トップページ | 『Rewrite(リライト)』 にいてんご 鳳ちはや »