« ボークスニュースVol.44到着 | トップページ | DD白河ことり~紹介編~後編 »

2011年7月 8日 (金)

DD 緒方里奈 超予約先行特典 理奈の水着セット

今回紹介するのはDD特別受注企画 WHITE ALBUM x Dollfie Dream プロジェクト、DD 緒方里奈 超予約先行特典 理奈の水着セットです。

 

Dsc_5514 

 

本来は早期予約特典なので衣装単体では購入出来ませんが、たまたま中古ショップで未使用品を見付けてゲットしました。

当家にはDD緒方里奈は居ないので、モデルはDD小牧愛佳です。

 

Dsc_8695 

 

Dsc_8653 

 

Dsc_8669 

 

Dsc_8693 

 

先行予約特典のオマケ衣装の割には、セイバーの水着セットより良かったりします。

こっちの方がよっぽど作るのに、コスト掛っていると思うんですけど。

 

Dsc_8706 

 

後ろ姿です。

パーカーはファスナー留めで、水着はマジックテープ式でした。

 

Dsc_8626 

 

Dsc_8647 

 

Dsc_8634 

 

Dsc_8642 

 

パーカーを脱いで水着のみだとこんな感じです。

 

Dsc_8638 

 

後ろ姿です。

水着のマジックテープが曲者で、着せる時にくっ付きまくります…orz。

 

サンダルとブレスレットまで付属しているので、オマケなのにかなりお得感が高いですね。

水着系は殆ど持っていなかったので、これを入手出来たのが良かったです。

しかし…売り物一般商品のセイバーの水着セットより、予約特典の理奈の水着セットの方がクオリティ高いって…。

 

以上、DD 緒方里奈 超予約先行特典 理奈の水着セットの紹介でした。

それでは、今回はこの辺で。

 

« ボークスニュースVol.44到着 | トップページ | DD白河ことり~紹介編~後編 »

DD衣装レビュー」カテゴリの記事

コメント

 おはよう御座います、霧切谷さま。

 遂に水着のシーズンになりましたね。
 夏らしくて良いですね! デザインもシンプルなのに綺麗なラインで素敵です。愛佳さんに良くお似合いですね(* ´∇`)
 愛佳さんは特に白や薄いピンクなど淡い色が良く似合うように感じます。爽やかですよね。

>クオリティ
 それだけ力を入れてたんでしょうね(´∇`)
 緒方理奈さんと森川由綺ちゃんは完全(?)受注、特典、お人形さんの出来、と、全てが最高クラスだったような気がします。

 しかしもの凄いフィット感ですね(汗) これは……正直目のやり場に困りますです(f^^;)

投稿: まっぴー | 2011年7月 8日 (金) 09時28分

こんばんは、まっぴーさま。

>シーズン
そうですね。
梅雨の方も明けてこれから暑い季節がやってきますね。

>夏らしくて良い
有難う御座います。
これからの暑い時期だとこういった涼しげな衣装がピッタリです。
仰られる通り愛佳さんには色の濃いめの衣装より薄めの衣装の方が似合っていますね。

>クオリティ
オマケなのに商品として売られていたセイバーの水着セットより完成度が高いですね。
某って力の入れ方がやっぱり斜め上なんだな~と感じられますね。
まぁ…それだけWAの完全受注に力を入れていたと言う事なんだろうと思いますけど。

>フィット感
う~ん…改めてよく見てみると何だか凄い状態になっている様な気も…(汗)。
パーカーを着ている状態だとそうでもないのですが、パーカー脱いだらちょっと目のやり場に困りますね(苦笑)。

投稿: 霧切谷 | 2011年7月 9日 (土) 02時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« ボークスニュースVol.44到着 | トップページ | DD白河ことり~紹介編~後編 »